ソフトバンクとヤフーが夢のようなキャンペーンを開催しましたね照れ
 
その名も100億円あげちゃうキャンペーン!
注意現在は終了しています
 
あっという間(10日間ですってガーン)に100億円達したみたいですが実は私もその波に乗っちゃいましたー照れ
 
当初の目的はこのキャンペーンではなく、家電量販店に行ったのですが「PayPay使えます」のポップを発見。さらに店員さんからも「PayPay使えますよ」と言われ「そういえばキャンペーンやってたなぁ」と、テレビコーナーへ
 
そろそろ買い換えたかったのと、今月から4K放送が始まったことからかセールをやっていて結構安くなっていたこともあり「キャンペーンまだやってるかな」と、調べてみたところ・・・どうやらやっていそう!!
 
こうなったら善(?)は急げで一旦車にもどりアプリのダウンロードと登録手続きを済ませ、いざ、再び店内へ
 
結局キャンペーンのお陰で、テレビとブルーレイDVDレコーダー購入代金の20%、4万円ぐらいが戻ってくることに!これ、かなりお得ですよねラブラブてか、その分お金も払ってるんですけどねw
 
YouTubeなどで見てPayPayやキャンペーン自体は知ってましたがなんか本当に勢いって感じでしたw
 
その数日後、その他に必要なケーブル類などを買いにいきましたがもうキャンペーンは終わっていて本当にギリギリだったみたいです
 
このキャンペーンで500億円もの消費があって、私のようにキャンペーンが終わってからもそれに伴って必要になった消費もあるでしょうから、かなりの経済効果ですよね
 
ということで、ついに私のテレビも4K対応テレビ画面サイズもこれまで37インチだったのが49インチとかなり大きくなりました。家にテレビが届いてからさっそく4Kとの比較動画を見ましたがやっぱりきれいでしたねキラキラまだまだ4K対応の番組は少ないと思いますが、プライムビデオの4KやUltra HDブルーレイの映画をきれい&大迫力で見ることができるし楽しみですウインク
 
購入したテレビやブルーレイDVDレコーダーの話はまた改めて。実は他にも買った家電があるので(PayPayとは関係なくね)また詳しくご紹介しますねー
 
それでは皆さんよいお年をパー