4月後半の課題曲が決定いたしました..!! | KNH韓国語講座☆KNH K-POPダンスレッスン

KNH韓国語講座☆KNH K-POPダンスレッスン

札幌 狸小路2丁目で韓国語!生徒募集中!
☆体験1000円で希望のクラス・マッチしたクラスを見つける迄、
何クラスでも受講出来ます!
★会話クラス・入門から上級まで
★検定準備クラスも対応してます

 

 

여러분 안녕하세요∼  スジです おねがい!!

 

 

 

みなさま、大変大変遅くなりました...

 

お待たせいたしました! タイトル通りK-POPダンスレッスン4月後半の課題曲が決定いたしました!

 

 

 

16日  【 Wake Me Up  /  TWICE 】

23日  【 어쩌나-Oh My!  /  SEVENTEEN 】

 

 

上記の通りとなります!

 

 

 

 

4月はたくさんのグループのカムバックの嵐となっており、ギリギリまで悩んでいましたが、

今月残りは今まさに日本でツアー中のTWICEとSEVENTEENをチョイスしました!

どちらも一番最近の曲ではありませんが、知っている人、好きな人はもちろん!聞いたことのない人でも耳に残りやすい明るい曲にしてみました ルンルン

今月は最終週がゴールデンウィークの為、23日までのレッスンとなりますので、お間違いのないようお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

ルンルン新規予約・お問い合せ ルンルン

☎ 011-200-0113(10:00∼20:00、日曜休み)

✉ knh@korea-h.com  

 

※メールの場合、下記を必ず記載ください

件名:ダンスレッスン予約(お名前)

本文:①お名前、②連絡先、③レッスン希望日

 

 

 

 

 

 

Sueji