【単発レッスン】7月未告知分、決定しました! | KNH韓国語講座☆KNH K-POPダンスレッスン

KNH韓国語講座☆KNH K-POPダンスレッスン

札幌 狸小路2丁目で韓国語!生徒募集中!
☆体験1000円で希望のクラス・マッチしたクラスを見つける迄、
何クラスでも受講出来ます!
★会話クラス・入門から上級まで
★検定準備クラスも対応してます

 

 

ヨロブン アンニョンハセヨ∼ン照れ

 

 

 

スジです..!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もタイトル通りです!

 

7月残りの2週分の課題曲が決定いたしました∼拍手拍手拍手

 

ご確認ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

7/23     【 MIC Drop- BTS 】

 

7/30     【아낀다(Adore U)- SEVENTEEN 】

 

 

 

 

 

先日公開された「Lights」!日本オリジナルにも関わらず、全世界で注目を浴びていますね...!

リリースにちなんで、さらに今回は単発・連続含め今まで取り上げたことのない曲をチョイスしてみました♡

Steve Aoki RemixのMVはすでに5億回の再生数をとっくに越してるとか...さすが、ばんたんです拍手

今やどんな曲を出しても大ヒットを生むBTSから彼ららしいHipHopなナンバーとなっています♡!!

 

そして、7月最終週はSEVENTEENです..!7月はセブチで始まり、セブチで終わります笑

7/4から札幌パルコで開催されているSEVENTEEN CAFEはもう行かれましたか?♡

秋にはワールドツアーで日本公演も控えていますね!拍手

こちらもBTSに負けない勢いで絶賛大活躍中のアーティストとなっています!

 

 

 

 

 

ARMYのみなさん!!

CARATのみなさん!!

K-POP好きのそこのあなた!!

 

 

 

 

 

是非是非、遊びに来てくださいおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sueji.