もうホペイ辞めたのかと、、 | 美と知略のホペイ

美と知略のホペイ

クワガタ(ホペイ)を中心にブリードを楽しんでいます、カブトムシも少しですがブリードしています。

色々な事が起こりすぎて

 

ブログを書く気にもなりませんでしたが

 

外出先でオオクワを飼育しているという方と出会い

 

昔からのクワ友と長電話し(六文○さんですが‥)

 

何年振りかにドルクスショップを訪れて

 

 

ブログでも書いてみようかな、、と思い久しぶりに開いてみました真顔

 

最後が2018年の8月なのでもう2年近く何も書いていなかったんですね。

 

時が経つのは本当に早いと思います。

 

 

ブログの更新も途絶えていましたので

 

もう辞めてしまったのかと思われていると思いますが

 

ホペイの方は細々と飼育しています

 

一時期、相当数減らしましたが、以前飼育していたS-YR④からの個体が好みの良型でしたので

 

個体を絞って飼育しています。

 

色々なしがらみが無くなったせいか、好みの個体が出るようになりましたww

 

コロナで気分が乗らないと思いますので

 

最後に出先の写真で心を癒してみてくださいウインク

 

(写真)福岡 白糸の滝と雷山 千如寺大悲大院です

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございますグッ