【au】まだMNPの引き止めキャンペーンやってる!! | スマホマホ

スマホマホ

Theスマホ。
スマートフォンの最新情報をお届けします。コメント、質問、要望、ドンドンお寄せください。

当方は、auの携帯2台持っています。

状態は、こんな感じです。

契約期間は、長いですね。

ちなみに、HTC J butterfly(HTL21)は、5月に買ったばかりです。


契約期間:3年5ヶ月
最終購入端末:HTC J butterfly(HTL21)

契約期間:2年11ヶ月
最終購入端末:iPhone4S

この2台をMNPしようと思い電話しました。

そして、オペーレーターに、

電話番号言ったり、生年月日言ったり、スマートバリューどうだとオススメされたり…←メンドイ

そして、MNPにかかる費用が2台で30000円ほどかかると説明されました。

その後、「私からの提案がありますという話に…」

MNP引き止め来た!!!!!

って思ってしまいました。

なんと、1台につき10000auポイントを差し上げるので、機種変更に使ってくれと!

じゃあ、機種変更しますといって電話を切りました。

そして、ネットでポイント調べて見ると、ちゃんと、20000ポイント増えてました。



ヤッタネo(^▽^)o


お わ り




ブログランキングやってます。クリックお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 携帯ブログ スマホ・携帯情報へ
にほんブログ村

ブログランキング NO.1