もうiPhone5Sの予約開始してるのか……!! | スマホマホ

スマホマホ

Theスマホ。
スマートフォンの最新情報をお届けします。コメント、質問、要望、ドンドンお寄せください。

昨日、千葉県のテルルに行ってきました。

P-01E(ガラケー)新規一括0円!!

HW-01E新規一括二台で0円+CB30000と直前まで迷いましたが、

結局P-01E二台買っちゃいました。



月48円で持てるいい弾です。

一台は、メール用に使おうと思ってます。



そんなことはさておき、本題に入ります。

契約終了して帰ろうと思うとこんな看板が…


予約の予約!?

気になって店員さんに聞いてみると、予約を優先的に出来る予約とのこと。

ということで、早速予約しました。

キャリアもカラーも容量も決まっていないため、名前と電話番号書いて予約完了。

簡単でしたw

詳細がわかり次第一番に連絡してくれるとのこと。

これで発売日にゲット出来なかったら泣けますね…

発売日にiPhone5Sをゲットしたい方は、「予約の予約」してみたらどうでしょうか?



ブログランキングやってます。クリックお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 携帯ブログ スマホ・携帯情報へ

ブログランキング NO.1 

Twitterボタン

毎日必ずポイントGET