4月!
始まりましたねーチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤


泣き虫ムスメは
朝、
私にしがみついて離れず
やっぱり大泣きしました。
でも
しばらくすると
泣きやんで遊んでたそうですブタ

お迎えのときには
「もっとあそびたかった~」
げな(笑)

よかった~ブタ

離れていても、
心配じゃなく
信頼しておりましたピース

……………………

そして、
今日はエイプリルフール。

何か一つ
笑えるウソをつきたいなぁ~と
考えていましたが、
なかなか浮かばず…

そしたら
ムスメを寝かせるときに、
飛び出しました。

『お兄ちゃんとばっかり
お話するけん、もうイヤ!』

と、壁を向くムスメに

『わぁ!!
鼻からイチゴが出てきたーー!』

その瞬間、
え?!!!!!!!!!と、
振り向くムスメ(笑)

大笑いの
大成功でした~♪



後から
ひとり…
鼻から出てくる図を撮ってみました。
ほんとに入れてはないですよ!!(笑)

イチゴって、鼻から出しても
キュートだなぁ~♡♡





△▽△▽△▽△▽△▽


筑紫野市原田3-8-11
ヘアデザインマザーズ
hair design
MOTHERS

092-927-3807

open 9:00~19:00
定休日 月曜日と第3火曜日

スタッフブログ、
詳しいメニューは
こちらからご覧くださいませ。
↓↓↓
ホームページ。