こんにちは!
お久しぶりです!!

娘の入学式記事以来ですねキャハハ


・娘、1年生。
・息子、6年生。
 ミニバスケットのラストイヤー。
・私、PTA本部役員。

今年度は、
これまでになく
小学校と、子どもへの時間を多く費やしており、
夏休みを終えて、
やっっっと流れがつかめてきた感じです。
私が。v(^-^)v


ずいぶん前の運動会。

☆娘は、相変わらず泣きべそですが
 少ーしづつ、少ーしづつ、
 気持ちが強くなってる様子。
 


・今年、
 息子のミニバスケットチームは強く、
 これまで開催された大会では、
 たくさん良い成績を残すことができてい
 ます。



・私のPTA仕事は、初めてですので、
 とてもとても新鮮で、勉強になります。

いろーんなこと!
楽しみながら、私も成長していきますLOVE


==================

マザーズでも、
新しいヘアケアラインの商品がはいったりして、
お知らせも色々とありました。

ホームページをご覧くださいませ♡





さあ、9月!
すっかり秋ですね~

どんな秋を過ごされますか?


△▽△▽△▽△▽△▽


筑紫野市原田3-8-11
ヘアデザインマザーズ
hair design
MOTHERS

092-927-3807

OPEN    9:00~19:00
定休日 月曜日と第3火曜日

スタッフブログ、
詳しいメニューは
こちらからご覧くださいませ!
↓↓↓

ホームページ。

スタッフブログ。