皆様ごきげんよう好
12月も3日となりましたね~。

掃除、年賀状、クリスマス会、忘年会、新年会、年末年始計画、、、


順調に進んでますか!?
進んでませんか?!




さて、師走とは何ら関係ありませんけどね、
前から温めていた
☆わたしの情報シリーズ☆
 ~好奇心旺盛、情報収集大好きな私のオススメをお知らせ~。


****************

その①
クラッカー筑紫野市原田の行列チャンピオンクラッカー
 (わたし調べ。)
↓↓↓





週末は駐車場の空き待ちもあるほど、
根強い人気です顔

野菜がシャキシャキ
おいしいよーー。

右下/普通のちゃんぽん。
左/特製大盛り?だったかな。
いでちゃんぽんの最高峰レベルですメラメラ

初めての方は
普通のちゃんぽんからいきましょう。
それでも、かなりのボリュームです!



11:00、、、
いでちゃんぽんまで徒歩30秒の
マザーズ前には
いでちゃんのにおいがやってくる。。じゅる・・

そして
いでちゃんぽん原田のギョウザは、
ここの。((たぶん苦笑…。というのも、オープン当初にそう聞いたけど最近確認はしてないので…))

(いでちゃんの向かいにあります。)
↓↓↓


地元を大切にするいでちゃんぽん♡


さあ、
マザーズへお越しの際には
お腹をすかせてね!

いでちゃんぽん原田は
水曜日が定休日です♡

☆ちょっとこってりな味と、ボリューム満点が好きな方にオススメです。
☆でも、未体験の方も、話のネタに一度行くのもオススメ! 



■□■□■□■□■□■□■□■□■□


福岡県筑紫野市原田3-8-11
ヘアデザインマザーズ
hair design MOTHERS

092-927-3807

open 9:00~19:00
定休日 月曜日と第3火曜日

詳しいメニューは
こちらからご覧くださいませ。
↓↓↓
ホームページ。