ウヘツ(>_<)台風18号(>_<) | ☆あしあと日記☆

☆あしあと日記☆

毎日の出来事や
みんなの☆あしあと☆を記しています
人間家族とワンズ、ニャンズ
1歳児から95歳のばぁちゃんまで^^
大所帯でわいわいにぎやかです!

旧ブログはコチラ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/korianntoriku/

今回は…
やってきそうですね_(._.)_

18号~
かなり大荒れするとか…

あちらこちら
いろんな自然災害が出てるので
念には念を(。・・。)

準備万端にしなくてはあせる

皆さんも気をつけとって
下さいねっ<(_ _)>


いま、コインランドリーに
来てます。

古いわが家(*_*;
乾燥機が無いんですシラー
部屋に洗濯物が
ぶら下がるのも
今日は気分でなく(´ー`)
朝からやってきました。

そして~
ブログをポチポチ♪



さて、昨日は名古屋まで
用があり行ってきましたが
とても気がかりな
事があってガーン

実際、ソワソワ
ハッキリ言って
「いま、こんな事してる
場合じゃないんやけどっ(>_<)」

的な心境で1日が過ぎてましたが

クラッカー
おかげさまでラブラブ!
U-さんのおかげでラブラブ!
助かりました(#^_^#)

ありがとー<(_ _)>

よかったぁぁぁー汗
とひと安心で

台風を迎え撃つ(笑)事が
できそう~(´ー`)

ほんまにありがとう(´ー`)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ビス)よかったなっ☆





つぶ)おかん、ガン落ち
してたしな…べーっだ!





あんみつ)落ち着いたら
ウチの爪きり……


(^。^;)(^。^;)
はい、ありがとー(き)



☆☆☆☆☆☆☆

それから
昨日は

ヒマワリくん改めヴィヴィアンクン
ご家族さんからも
嬉しいお知らせ頂きました!

病院で検診を済ませて
貰い、
ウィルス検査もOK
だったそう!

良かった合格

ピンフ達の時に
(白血病)にはホントに
心身ともにヤラレ…
悲しい数年間やったので

ホントに
(白血病)が恐ろしくて…
とにかく、感染が無いことを
いつも、どの仔にも
願ってます。

(白血病)ほんまに
ニクッタラシイっ(--;)

(無くなるなんてそれは到底
むりやけど…)

とにかく、良かったです。