枕のせいでした>< | ☆あしあと日記☆

☆あしあと日記☆

毎日の出来事や
みんなの☆あしあと☆を記しています
人間家族とワンズ、ニャンズ
1歳児から95歳のばぁちゃんまで^^
大所帯でわいわいにぎやかです!

旧ブログはコチラ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/korianntoriku/

夏ぐらいから
ずーっと頭が重くて
夜寝とるときも
首周りから肩…?
…腕?(*_*;

特に左側が痛くて
寝返りのたびに
無意識に「あ(>_<)いたたた」

おばあさんみたいやんか(>_<)
まるで叫び

と長らく理由も
分からずおったんやけど…

3日前にひらめき電球ふと思いついて

枕を
取って
寝てみた!

そしたらですね(*^_^*)

なんやらスッキリやん~ニコニコ!!

枕の高さがおーて
なかったんかなぁ(>_<)

ま、取りあえず
しばらく
枕無し!
バスタオルをひいて
枕代わりに虹

肩コッテル人は一回
試してみて~ハチ
首周りの高さ調整を(^^)/

(しかし・・・めっちゃ長い間苦しんでたのに・・・

左腕なんてほんま上に上がらんかったのに・・・)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





つぶが思いっきり
飛び下りて
パキッとなった
ケージの板~(*_*;

知り合いの大工さんから
端切れになった板を
もろて、パパつんが
強化してくれたわ~レンチ




けどソロソロ
寒なってきたから
暖かくしてあげやんと
アカンなぁ(。・・。)

つぶは、去年(膀胱炎)に
なったから
今年も分からんしね。



つぶ)チョンおかーさん
タッチにゃー




ビスコ)……なに、しとるん?





あん)
・・・さぁ~?

・・・なにしてんのやろ・・・?



ビスコ)…それよかさ、台を
      壊さんよーにしてほしわシラー

      2枚も割ったんやで?・・・