モンモンするなら働くべし!☆ | ☆あしあと日記☆

☆あしあと日記☆

毎日の出来事や
みんなの☆あしあと☆を記しています
人間家族とワンズ、ニャンズ
1歳児から95歳のばぁちゃんまで^^
大所帯でわいわいにぎやかです!

旧ブログはコチラ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/korianntoriku/




朝一番、
台風が近いから
意味ないかも~やけど

ジッとしてるんが
イヤで(ちょっと気分落ちる
出来事があって
夜中にモンモンしょぼん

やから、
せっせと働いたひらめき電球



ピッカリひらめき電球

写真ないけど
この後、トイレ二カ所の
掃除(^^)/





そしたら
つぶが用事を作ってくれて(--;)

現場見たわけちゃうけど
つぶの仕業ドクロ

これカタズケて~




(つぶ)
ネコボク、しらんで?
▽・w・▽


(-.-)…き…


そして、出勤車
空では自衛隊の航空ショーが
近いので
練習…?
すんごー飛行機やらヘリが
編隊くんで飛んでます飛行機

19日らしいです▽・w・▽


☆☆☆☆☆☆☆☆☆




植物に小さな赤ちゃんが
生まれてきました(^^)/



新しい物を増やすより
どちら言えば

株わけして増やしてく
方が好みやね(*^_^*)




この子はこの間から
凍傷…?の季節では
ないから~
水がれ?

イヤ、それもないパー
どうしたかなぁ?

枯れそうになった親木から
挿し木して大きいなったのに~

ガンバレっひらめき電球

ウチはちょっと過保護すぎて
枯らしてしまう
ケースが多い(/_;)

肥料やり過ぎ
水やり過ぎ

分かってんのやけど
やってしまうんさな(/_;)

…で



Uーさん、
コレ、どうしょ。(。・・。)
(笑)
母に一鉢あげたら
言ったこと守ったらしく

いちばん元気に育ってますショック!