無念(。・・。) | ☆あしあと日記☆

☆あしあと日記☆

毎日の出来事や
みんなの☆あしあと☆を記しています
人間家族とワンズ、ニャンズ
1歳児から95歳のばぁちゃんまで^^
大所帯でわいわいにぎやかです!

旧ブログはコチラ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/korianntoriku/


毎月届くコレ!(^^)!

楽しみなコレ!(^^)!




箱がかわいいんやんねー!(^^)!

もったいなてなかなか
捨てれへんあせる

言いながら最終捨てるけどな
(笑)

中身は今回


(´ー`)
節電のために買いましたo(^-^)o

なかなか華やかな柄♪

早速使ってみよーっと♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






(リク)
……?






……なに?





(かい)
…へへん(・∀・)
ウチの方が高い場所やな思て
(・∀・)





( ̄ー+ ̄)フッ
ちっちゃいヤツやな




ナァ~~
ウチのが高い場所ヤデェ~
ナァ~て~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



昨日は
友達のボランティアさんと
迷子のワンチャンの
捜索に行ったけど

捕まえられんかった_(._.)_

悔しい~~

姿見えたらしいのやけど

4本足はちっちゃても
スバヤイスバヤイあせる
さすが_(._.)_

飼い主さんが心配しとるから
はよお家に戻れますように☆