日記帳☆ | ☆あしあと日記☆

☆あしあと日記☆

毎日の出来事や
みんなの☆あしあと☆を記しています
人間家族とワンズ、ニャンズ
1歳児から95歳のばぁちゃんまで^^
大所帯でわいわいにぎやかです!

旧ブログはコチラ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/korianntoriku/


ずっと昔から
日記をつけてます。


前にも書いたけど




ププっ(^.^)/~~~
ピンクて汗

我ながら
なんで(ピンク)にしたんやろ(^-^;
合わんやろ(^-^;~

ま、色は良しとして~


飽き性やけど(笑)
ほぼなにもかも三日坊主やけど(笑)

なぜか日記は続いてます。
頑張ってるわけやないけど

書くのすきなんやな(´ー`)
きっと♪

そやから今まで書いたのは
30冊近く現在あると
思う(*^^*)


2012年に
(三年日記帳)を買ったん。

初めて一年ものでないのを

その日記帳も
今年で終了ですが…

さて、次さね(。・・。)
問題は合格
 
ってことで、昨日ブラ~っと
書店を見てみたら



目目あるある!

ソロソロ、シーズン到来やし♪
色とりどり
種類も豊富~~ひらめき電球クラッカー

>_<>_<

って!ちゃうちゃうグッド!

どんなんにしよか?やなくて、

(3年)か(5年)か(10年)か?
それを迷いにきたんやった(x_x)(-.-)

三年前は
ちょいと身体が不調であせる

三年後元気でおるんやろか?
って心配なって、
書きはじめた。

あっという間の3年。
けど~
日記帳て結構、お高い値段なんやな~(。・・。)

これで続かんかったら
悲しいなって思て3年に
したんやったよーな…えっ

じゃ今度は5年ものクラッカーにしょかな?
ま5年後、どんなになってるかな?

また、買ったら
アップするよーん♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ぴーちゃん♪






日に日に、スッカリ☆シッカリ

家ネコさんです(*^^*)






大人しいし
可愛い~ですよん♪

ドアが開いてても

今まで部屋から出たこと
ありません(´ー`)

お部屋大好き。

飼い主さん、募集中です


よろしくお願いします<(_ _)>