りく兄さんの悲劇ヾ(^v^)k | ☆あしあと日記☆

☆あしあと日記☆

毎日の出来事や
みんなの☆あしあと☆を記しています
人間家族とワンズ、ニャンズ
1歳児から95歳のばぁちゃんまで^^
大所帯でわいわいにぎやかです!

旧ブログはコチラ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/korianntoriku/

寒々しい空~台風

雨もシトシト雨

もうちょっとで12月やもんね~
そりゃ寒いさ雪の結晶
寒くなきゃ気分でやんやん?

お?
この(気分でやんやん?)て
伊勢弁まるだしらしいね。

次女が名古屋で
(~しないよね?)て
伝えたかったのを

(~しやんやん?!?
と言ったら
「何をそんなに、やんやん言ってるの?」
って不思議がられたそうです。(゚∀゚)

不思議ですか?!?あせる

(しない)→(しやん)と
(~やん?)が合体した
ダブルやんやん!

ウチらには普通~(゚∀゚)

この他にも色々あるらしい(^。^;)

次女ょ!
伊勢弁を誇りに(゚∀゚)
名古屋でがんばれー(笑)ひらめき電球


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






おかーさんは……






そんなに、ボクの毛が
抜きたいのっドクロ
そんなに引っ張ったら
(いたいやん!)伊勢弁…ヾ(^v^)k






(き)ぬきたいヾ(^v^)k
ホレ、ここも!♪
ほれ、ここもやん♪伊勢弁ヾ(^v^)k