おはようございますー晴れ

お天気がよくって気持ちのいい秋晴れもみじ

気温は~ジッとしてれば👌

過ごしやすい気候やけど


日光が当たってる場所はまだまだ

暑そう~🥵


でも、急にグッと冷える日も

そう遠くなさそうなんで、今日は母の

(綿毛布)を洗って干しましたOK


いつ、「持ってきて~」コールが来ても

準備万端です!拍手




もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ


昨日は、伊勢市で馴染みの商店街で

酒サミットがあり、👏👏

    ↑

12時から16時まで      

パチパチパチパチ~👏🍶



パパつんと、町の青年数人と

楽しい時間を過ごしましたー照れ笑い




私は昼間は飲まないので~(;^ω^)
(呑んで動きたくなくなる自分が悲しくなるタイプ)

雰囲気を楽しんで、みんなとワイワイ
お喋りして酒サミットを満期ニヤリ

酒が主役なので、子供らはほぼ居なかったけど
大人たち、子供の様に爆笑はしゃいで
皆さん楽しまれてましたニコニコ


16時までやったから一旦帰宅して
久次郎と夕方散歩へあしあと



気候がいいのでお散歩も、
ほんっと、楽になりましたOK笑い





もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

そして!
pm5時キラキラ生ビール

ブルー音符今日は渋谷で、ごっじ~ブルー音符音符
やないけど口笛
もっちゃんの居酒屋さんへGO!!

開店時間、30分フライングしてしもて
てへぺろにやりごめんこm(_ _)m

その後、顔見知りの飲み友さんらも
ご来店で、賑やかになって拍手生ビール

夜も楽しく過ごしました照れ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



夏初めにニョコニョコと大きくなりはじめて
一週間前ほどから花が咲きだしました

小さな花がかわいーの。おねがい
なんて、花なんやろう?
また、外来種やったりして…💦

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー