昨日の夕暮れ。

久しぶりに空をみたような気がするな~ニコニコ

西の空と



同じ時刻でも、方向でだいぶ違う口笛



夕方には母へ着替えを届けに行くのやけど
「欲しいものある?」って聞いたら

「コーヒーとシュークリーム」って
返事きましたコーヒー
大好きなコーヒーですが
2月の入院以来口にしてなくて
だいぶ我慢してたんやと思います。

今の病院は病気にも寄りますが
「メチャクチャに食べなければ
食品の差し入れもOK」。
なので少しづつ運んでますニコニコ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

朝ごはんに、今日は
「鍋でご飯を炊く」事に挑戦してみたん爆笑

モヤァ~くもりとして見にくいけど
キャンプで食べた飯盒ご飯の味で
我ながら👌☺️でした!
私は、糖質摂取量考えなきゃなんで
…ガマン…。笑い泣き


 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


あきゅらいず使うようになって

一年位経つかな?


すっきりやけど突っ張らずいい感じです。