けさ、パパつんが何気に

「おまえの車、キレイやなぁ!」と言ってきた。


一瞬、「ほ?何を言い出してきたんや?」

と思ったんやけど

その前日に私が

「あ~車が汚い~洗いたいけど

時間がないんさね~ショボーン」という会話を

してたからか?とそんなに真剣に考えず


きったないで?

ドロドロやしー

光の加減でキレーに

見えるだけちゃう?


と車を確認せず答えた。

これが午前9時。



今、午後3時半に

買い物行こうと車に来たらキョロキョロキョロキョロ

え?……

ちょ、待って拍手うそやんーおねがい

キレイになってるやんキョロキョロピカピカ✨






店に一旦戻り、

「なぁ!私の車キレイになっとる?

あろてくれたん?もしかして!?」


パパつん

「今、きーついたん?

昨日きれーに磨いてワックスも

かけといた。

いつ、きーつくんかと思たわ(*≧∀≦)

しかもドロドロて口笛

って。


は~拍手それで、わざわざ

「車キレイやなぁ!」って言うたんか(*≧∀≦)


今回、本とはパパつんに朝にムカついた事が

あったんでそれをここに書こうかなぁ😎と

実は思てたんですが……


ちょっとそれは先延ばしにすることに爆笑

単純な私爆笑


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


お客様にレモン🍋いただきました😃


畑から直送ー(^^)ですキラキラブルー音符


ありがとうございます照れ



今年、なかなか涼しくならないけど

急に冷え込んだ時用に

カーディガンを買いましたー(^^

 

 




太鼓演奏の時に良さげやわ~

足裏にも優しそう照れ