おはようございます


今日は瞼の治療で病院にきましたニコニコ

今回は後半に、痙攣が激しくて、

ちょっと参ってましたが、

先生に話して眉間とオデコに1ヶ所づつ

ボトックスを増やしてもらいました照れ


ちょっとでも、いい感じなってくれれば

嬉しいなぁ音符



あっという間に
お昼になって
元町珈琲にやって来た~よだれ


暑いから私はアイスコーヒーと




エビとブロッコリーのドリア。


パパつんは、(幻の横濱ナポリタン)です
このナポリタン、以前きた時に
パパつん、体調が悪くて~
注文した後更に悪化して食べれなかったと
言う、曰く付きメニュー(*≧∀≦)


その時は私が、自分のメニューと
ナポリタンと両方平らげました爆笑
さすがにお腹パンパンでしたけど
勿体なくて~爆笑
これが痩せられない原因やなショボーンきっと。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今朝の体重
53.7ガーンショボーン

昨日も、祭で食べ過ぎたので

でも腹筋はちゃんと10分がんばりました!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ