ここ数日、また何やらムシムシした日が

続いてます。


なかなかスッキリツーンとした

冷やかさな日にならないなぁショボーン






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


先日、入院中の母からラインが来まして~


「お正月に外泊希望なら

早めに教えてねと看護師さんから

話がありました。二、三日位は

帰りたいなぁ。パパさんと、Y子←(妹)にも

相談してみてね」って。


キョロキョロん?外泊が許可出たの?

先週にやっと院内での面会が

緩和されたばかりやったので

まさか、外泊なんてまだだろうと

思ってたんやけど、 母はめっちゃ

嬉しそうでニコニコ


でも、そうなると、またまた大変です。



入院して3ヶ月以上たっていたから

◯医療用ベッド

◯引痰機

◯車椅子

◯呼吸器

などなど、介護サービスさんへ

お返ししてしまってるので…


帰宅するとなると、たとえ数日でも

必要になります。

その上、年末年始やから介護タクシーも

動いてくれるのか?💦


それと、帰宅中に異変が起こった時は

どうなるの?💦


色々思案しなくてはならない事がまた

一つ増えました(*≧∀≦)



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



そして、ダイエットしてるにも

かかわらず、体重がなかなかおちなくて…ガーンえーん


前回、数年前には、5キロが

意外にもすんなりと落とせたから

「またがんばれば大丈夫!」と

気楽に考えていたのが間違えやった~💦えーん


数年たつと、体もなかなか思うようには

いかないんやね(;^ω^)


~昨日の食事~


朝…ブラック珈琲

  ほうじ茶

  納豆

  揚げ(チーズをのせて)糖質0.4×二枚

  

昼…くるみ入りブレッド 糖質19g

  キャベツと豚肉蒸し

  ヨーグルト


夜…マグロ、ブリのカルパッチョ

  揚げ(チーズのせて)糖質0.4×二枚



  麦焼酎水割


今朝の体重 53.5キロ煽り



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


暑いけどエアコンつけるまでは

行かず、…

でもミニ扇風機が離せないです(;^∀^)