朝から、パパつんは

消防団の集まりで会合へ行きました。


私は、仕事場でだんだん迫りつつある

(保険会社の試験勉強)ショボーン

ほんっとに嫌やわぁ~💦

こういう、引っかけ問題的なの…ゲロー

どうせなら、きっちりした形で

問題を出してほしい~💦

とにかく、時間が無いからもう、

丸覚え状態で挑むしかないです(;^∀^)



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


~昨日食べたもの~


◯揚げ二枚(チーズのせて)

◯ホットコーヒー

◯納豆

◯リンゴ2切れ


◯糖質オフうどん(エリンギと豚肉いれて、

うどんの糖質26g…くらいやったかな)

◯目玉焼き

◯ヨーグルト


◯キャベツ千切りにシソドレッシング

◯マグロお刺身5切れ

◯ソーセージ(成分記入なし)

◯つぎ!下矢印ドクロこれはやっちまったチーンガーン

  白米(一口のつもりが…何口食べたか不明)

本当にチーンガーンです。


       今朝の体重53.3キロ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



さぁさぁ、昨日の白米は忘れて


今日もダイエット爆笑がんばります!




少しも寒くないこらかな?



ちっとも紅葉してませんが

元気な多肉たちニコニコ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ