金太郎飴シーバス | まち朗の投げて投げまくる釣りの日々

まち朗の投げて投げまくる釣りの日々

チャートカラーだけでシーバスゲーム( ̄Д ̄)


先日 初めて子供を釣りに連れて行った♪

小学校にもあがり 危険な事などもわかるようなったし、無茶もしなくなったから

投げ釣りでキスを狙うが
弟はすぐに飽きて

「DS持ってくれば良かったー」

(笑)

兄は創意工夫

「置いておくより、少しずつ巻いて動かしたら?」

好きな様にやらせてみた


双子でもこんなに違うとはね
面白い♫






さて、
各所イワシ祭り開催中

せっかくの春のイベントなのでちょっと参加♫



{EE29BD77-5E10-49DA-93D0-FB4DEC09C4D8}


サイズは50㎝位のシーバス連発

トップ、シンペン、バイブ、ワームの全キャッチも全て同サイズ(笑)


磯で釣るシーバス
漁港で釣るシーバス

同じシーバスなのだが、なぜか磯の方がテンションあがる

が、やっぱりとりあえず釣れると楽しい♫


エギンガーも多く
海も騒がしい♪

春アオリも釣りたいが
イワシ祭りに遭遇出来ればシーバスも楽しめる


なるべく海に通いたい季節ですね♫