準備回♫ | まち朗の投げて投げまくる釣りの日々

まち朗の投げて投げまくる釣りの日々

チャートカラーだけでシーバスゲーム( ̄Д ̄)


そろそろ河川シーバス行きたいな♪


が、

久しぶり過ぎてフックが錆び錆び…



地元の釣具屋にてフック購入
が、
値上がりしとるらしい

値上がり前の入荷分から譲って頂いたが
値上がり後は1フックあたり 100円する

3フックのルアーはフック交換だけで300円も掛かってしまう


全部で20個近く交換



{8857AD18-B640-4E68-BD73-13DC33E1F829}



さて


ちょくちょく 同行していたイナズマ君


ブログを始めていたらしい♪

イナズマ改め「なぐー」というらしい



そのなぐーだが
釣りを始めたばかりなのに 考察が何ともいえない(笑)

表現が面白いというか何というか


ダイワのルアーを溺愛してるみたい


最初は色々使ってみたら?
とも思ったが 本人 一つに絞ってみたい様で

釣りに行く時間もない時も
状況だけ見に行ってたりする様で熱心な奴


ただ 釣果は(笑)


今から今から♫




なぐーのブログ



意見が欲しいみたいなので、
先輩方よろしくお願いします♫





という私もそろそろ釣りに行かないとね


なぐーの方が成長してるし



ワシ 釣れるかなー