やったぜ アスリート9s | まち朗の投げて投げまくる釣りの日々

まち朗の投げて投げまくる釣りの日々

チャートカラーだけでシーバスゲーム( ̄Д ̄)

{ACC44F29-F25F-4A0E-9F5F-81941025CB49}


釣行回数5回
釣行時間8時間

バイト数 2回
キャッチ 1回

{FFC42CCB-CC31-4196-952E-9266DD35C429}


思い出ルアー 思い出ポイント

シーバスキャッチ成功♫




想定通り、時間掛かったね


でもどこか すぐ釣れるんじゃ?
とも思ってたけど




まず 苦労部分は

シンキングミノー という所


ほぼフローティングが占める自分のタックル


シンキングというだけで
意外と扱いが不器用だったりした

このルアー 動かないな
とすら、最初思ったくらい

フローティングとは水への馴染ませ方が全然違い、慣れが必要だったね





そろそろ 他のポイントにも行こうかとも思っているけど、どうしようかな

思い出ルアー、実はまだ数個用意がある

中には苦労しそうなのもあるが、楽しみでもある♫



{7CF71AD9-F169-403C-A3A1-32C9342964EF}


可愛いね♫