この歳でも お勉強♫ | まち朗の投げて投げまくる釣りの日々

まち朗の投げて投げまくる釣りの日々

チャートカラーだけでシーバスゲーム( ̄Д ̄)


テレビは基本見ないんだけど、
何気なく付けたテレビ 釣り番組「釣りごろ釣られごろ」

しかもたまたまヒラスズキ回

しかもジャンプライズのテスターの方

宇野さんという方が出演されてました


私はジャンプライズルアーはあまり所有してないし、所有してないから釣果もない

朝飯食べながらボーっと見てたら


あれ?


チラッと見えたルアー


あれれー?



とーさんのオリカラルアーじゃん!

びっくり♫


凄いね♫








お久しぶりです♫



{5805BBE6-D381-43E5-968E-65421DFA00CC}

{6FE55361-935C-4253-B54B-A76695E32C69}

{36AD5BFA-2B0B-4251-8CC7-84C28013E436}

{DC66E91C-821E-4D51-9BC0-2E84C465C877}



ちょくちょく行ってましたが、まぁ釣れんことはないが まんねり♫




{46E9F9B9-B83C-465C-84F1-30EDF4007A17}


なぐ〜とダブルヒットはかなり楽しかったが♫






ルアーのチャートカラー縛りも まんねり

結局 コモモあれば 河川 とりあえずいいじゃん
って結論
まんねりしちゃうけどね

{E13876E5-6BC9-4560-9DEB-2AAFFAA36EE2}


とりあえず コモモSF110大量購入♫



むしろコモモ縛りでもいいんじゃないかとすら思うわ
磯は無理ね♫


{FC3FB788-2671-4494-9C3D-3D8F814C36EA}



お勉強中♫