キレイな男 夏祭り Beautiful Story(昼の部)② |  Korinの❤Crazy for SUK❤

キレイな男 夏祭り Beautiful Story(昼の部)②

キレイな男 夏祭り~ Love is Beautiful~
昼の部レポの続きですわ。

途中に張り付けてある画像は特に意味はありません。
活字がづらづら並ぶのを避けたかっただけです(笑)
今回メディア写真も少なくて~
キレイな男繋がりなら、まぁいいか!っと前に作った加工画を引っ張り出してきた(笑)

レポ①はこちら↓
『 Beautiful Story(昼の部)』レポ①


キレイな男 夏祭り Beautiful Story(昼の部)②

IUちゃんの歌のステージが終わるとまた新たなミッションの挑戦です。

ミッション3
キム・インジュン役チャ・ヒョンジョンさんより
ボトンは2人から愛されますがどちらの人脈リストに追加されるか?
ボトンを自分の人脈にして下さい。


【1日目、二日目共通】自分の人脈に引き込むということは口説くということです。
2分間の間にラブレターを書いてトロッコに乗って読みながらセンターステージまで行く。
IUちゃん羨ましい~なミッション(笑)


【1日目】これ見て↓↓



【2日目】

グンソクさん、ジャンウさんVTR見てました~?

よく見てました~
じゃ、みんな大きな拍手ww

自分の登場に拍手を求める(笑)

IUちゃんを口説くというミッションですが出来そうですか~?

はい。← めっちゃ棒読み的な返事でww

女の子の事はよくわからないから出来るかわかりません。
(え~っ!って何かザワザワした変な空気に、笑)
何だこのリアクション!?
(爆笑!!)

由美さんからの詳細説明が終わって
準備OKですか?と呼びかけられると

は~い!← 爽やかで優等生な(笑)可愛いお返事ww

2分間のラブレター書き書きタイム♪
カメラさんがここ映さない方がっていうグンソクさんの頭頂部を何度もアップで(笑)

ジャンウさんは少し時間を残して書き終えてたけど
グンソクさんは時間めい一杯書いてましたよ。

2日目の告白タイムはグンソクさんから

Dear IU

今日も(なんちゃらかんちゃら、ゴメン^^;)で光る君を見た。
いつどこでも輝いている君の姿は僕をドキドキさせてくれる。
特に貞子ダンスは僕の人生で最高でした。
(←爆笑!!)
今日はIUで三行詩を作ってみた。
あ:愛していた
い:今まで僕の心を忘れていたけど
ゆ:許してね♡I LOVE YOU よりIU♡

(ひゅ~ww 拍手!! 拍手ww)

「I LOVE YOUよりIU」先月の「キレイな男FM」でIUちゃんが可愛いポーズでやってましたよね。

み~せ~て!み~せ~て!
盛り上げ上手なグンソクさん見せてコール(笑)
IUちゃん可愛らしくやってくれたけど
忘れちゃった^^ って照れてました(笑)




ジャンウさんは歌を歌って告白♡
途中照れて笑っちゃったてたけど(笑)
サビは感情込めて美声を響かせてました^^
(大拍手!!)

だけど...
ジャンウさんが歌った曲はIUちゃんが作詞、作曲した歌だったのね

私の歌をただ歌っただけ
IUちゃん厳しいwwwww

でも歌の告白なかなか良かったんじゃないかとう話になると

ん~...ん~...
告白の時は歌も大事だけど...やはり喋るの方がいいんじゃない

(自分アピールwww)

IUちゃんの判定はグンソクさん
自分が勝ったグンソクさんはジャンウさん指刺して
お前がキライ!
(wwwwww)





ミッション4
ボトンのお母さん役イ・ミヨンさんより
娘をいつも幸せにしてくれるという証明をして下さい。


【2日目の様子】
グンソクさん暗転の中ボトンオンマからのビデオメッセージを
ステージモニターで1人しゃがんで見てたわ。
スクリーン見ずにグンソクさんガン見(笑)

1日目、二日目共に
ビデオメッセージを見終えたとこで次のミッションのために
4人でトロッコに乗ってメインステージへ移動

グンソクさんが歌うBeautiful Dayが流れる中
トロッコから投げちゅ~大盤振る舞い♡投げちゅ~の雨あられ~♡




【1日目】これ見て↓↓洗濯物たたみ


グンソクさんいかにやったてないかがバレバレで(笑)
まぁ、でもシャツとかはハンガーにかけてしうだろうから
畳む事はあまりないのかもねww


【2日目】
強い男をいうのは涙を流さないもの。
玉ねぎ切って泣いたら負け

食べるんじゃないんですね

切るだけと聞いておりましたが、なかなかいい提案が出ましたね。

負けた人が食べる
(え~っ!! これなかなかの罰ゲームよねww)

OKですか?

わたしは食べないなからOKww ← 他人事のIUちゃんwwww

ジャンウさん料理するって話てたんだけど玉ねぎ押さえる手を丸めず
人差し指出してるから指切っちゃうんじゃないかって見てて怖かったwww

グンソクさんは、まぁなかなかキレイな玉ねぎのスライスを披露(笑)
タイムアップした時の目が痛そうなお顔がめちゃんこ可愛かったわ♡

涙が出ていないかの判定では目元のドアップ
キレイなお目め♡ しゅてき(///∇//)♡

ジャンウさんもアップ。あら?ちょっとウルウル??

勝者グンソクさんww

じゃ、それでは負けた人は
(食べさせようと振ってきたww)

これ食べたら歌のステージできないですよねwww
僕この後歌わなきゃいけないのに...

じゃ、僕が食べてあげる!!
優しくて男らしいグンソクさんwwww

玉ねぎ手にして ジゴクぅ~www
と言いながらも

辛いものは全然大丈夫だから
って食べたのよ~~~

甘い....ゲホっ!!!
(むせてるしwwwww)

大丈夫?

うん。甘い!

本当ですか?

...ぜんぜん甘い

心配そうに見ている由美さんに突然

フ~~~~っ
玉ねぎ臭いであろう息吹きかけて
いや~!! と逃げる由美さんを大笑いのグンソクさん(爆!!)

いいな由美さん~
グンソクさんの息なら玉ねぎ臭くても酒くさくてもいい(///∇//)下さい♡

結局ジャンウさんも食べたのよ(笑)

そして2日目はご褒美コーナーをすっかり忘れたようで
お口直しも出来ず、この後ずっと玉ねぎ臭いを引きずりますwww




ジャンウさんの歌のステージ

1日目はトウモロコシが喉にひっかかたまま歌って
2日目は玉ねぎ(笑)
歌う前に会場が玉ねぎ臭くなるんじゃないか って言ってました(笑)

歌い終わって
みさなんありがと~
玉ねぎ~

と叫んでましたwww


歌が終わってステージに登場したグンソクさん
ジャンウさんの歌の感想をきかれ

【1日目】

上手、上手!
たぶん韓国の俳優の中では歌う事が2番目に上手かもしれない。


そして1番は?

ははっ!知ってるじゃん!! はははっ!

会場もステージのジャンウさんも大うけで大笑いww


【2日目】

玉ねぎの感動を感じました(笑)




ミッション5
ボトン役IUちゃんから


【1日目、2日目共通】キレイな男を探して連れてくる。

【1日目】これ見て↓↓



【二日目】

グンソクさんはまたとても個性的な方を選ばれまして(爆!!)
(会場から悲鳴が上がるほど個性的www)

ステージに上がられて自分で作ったという「キレイな男宣伝トラック」←とても上手でした。
をグンソクさんに渡されて
自分で作ったんですか?ってこの辺りは素直に「すご~い、ありがとう」って感じだったんだけど

ちょっとヲタ系?いや違うな...なんと表現していいやら。。。
グンソクさんが好き過ぎてキモかったwwwww

この帽子?を被ってらして(違う!違う!よく見たらこれじゃないww)


紺スーツに白シャツ、ネクタイというファッション
本人曰く「今日はマテの格好できました」

えっ!? ← グンソクさん露骨に「えっ」って言っちゃうしwww

だんだん自分好き好きオーラに圧倒されてグンソクさんもだんだん引き気味にwwwww
ちょっとずつ立ち位置の距離をあけるしwwwww

あなたが選んで連れてきたんだから仕方ないよ~
最後まで優しくしてあげて~(爆!!)

新大久保のWPSでグンソクさんにお会いした事があるそうで
写真を撮らせてもらったって言ってたかな?
その時に凄くカッコ良くて大好きになったんですって。

んで、この新大久保で合ったって話を何回もアピールされて

あ~、あの時の!
全然わからんwww

(爆笑!! 可哀想だけど面白いwwwww)

本人このブログ知らないよね?ちょっと怖いwww
これでも言葉選んでるんだけどwww



ジャンウさんが選ばれた方は1日目のゆすけ君系の男の子でしたね。
IUちゃんの判定は
グンソクさんが選ばれた方は
私よりグンソクさんに興味があるようだから(笑)
ジャンウさんが選ばれた方はお母さんのお伴でいらしてて優しいですよね

ってことでジャンウさんの勝利^^

最後にジャンウさんが先頭きって
はーなーどぅ!はーなーどぅ!コールwww
グンソクさん腰引き気味にハグwww
(キャー!! 悲鳴wwwww)

ポッポーへ!ポッポーへ!コールも出たけど(笑)

以上です!
とバッサリwww

連れたこれこられたお2人がステージから降りて感想聞かれたグンソクさん

ははは!( ←もうね、なんか腰砕け状態ww )
2年に新大久保で出会ったのが運命じゃないですか。

盛り上がったけどホント強烈キャラな方でした(笑)

ステージ降りて歩いている時に
ファンの方がいつも僕が歩いて行く時はグンちゃんいい匂いする~
という感じなんだけど、今日は自信がなかったんですよね
口からまだ何か出てます。

(爆笑!!)

そんなグンちゃんもみんないいですよね~

ええ、もちろん。グンソクさんの体内から放出されてるんですから(///∇//)




【1日目のみ】
ここはニコ生でもカットされてんだけどライブの準備ということで
IUちゃんとジャンウさんが先に退場された後
もう一つドラマの中でマテの印象に残るシーンということで
マテのモグモグ食事シーンのダイジェスト映像が流れて短いトークコーナーがあったんですよ。
2日目は時間の都合だったのかなくなっていてスペシャルライブになってしまったんです。

ダイジェスト映像を見終わて。
見ているとお腹がすいてきそうな位にグンソクさん美味しそうに食べますね。

そんなに食べるのかよ↗↗
(爆笑!!)

なんでそんなに美味しそうに食べれるんですか?

いつも撮影現場で食べるシーンを撮った時は
この食事が僕の人生で最後の食事だと思いながら
急に早く食べるのがポイントでたくさん食べましたね。
口の中に入っていても、もっともっと入れて急いで食べるこが
基本的なマテの姿だと思ったんです。






スペシャルライブステージ

IUちゃん
井上陽水さんのカバー曲で「少年時代」

HISTORY
「The Last Time」「Psycho」


キレキレダンスがカッコ良かったですよ。


公演後に粒ってくれたグループショット


ジャンウさん
キレイな男OSTより「Fever」


グンソクさん
キレイな男OSTより「Lovely Girl」日本語ver.
「Indian Summer」「Nature Boy」




この公演で初めてグンソクさんの生歌Lovely Girl♡を聞いたけど
甘くてちょっぴり切ない歌詞がグンソクさんの甘い声にとても似合って
凄くステキだったわ(///∇//)♡
はぁ~、メロメロ~♡



【2日目】歌が終わって

お疲れさま、みんな~
あんにょ~ん

と挨拶して鳴りやまぬ大歓声の中トロッコに乗り込み
投げキッスを振りまきながらメインステージへ戻っていきました。




最後の挨拶

【一日目】

ジャンウさん
ドラマを通してこのようなイベントが出来てとても嬉しいです。
多くの方とこのように触れ合うのも初めての経験だったので本当に良かったです。
ドラマきれいな男を沢山愛して下さい。


IUちゃん
とても楽しかったです。2人が私だけのキレイな男も探してくれて、
グンちゃんにリングのプレゼントも貰って本当に面白かったです。
今日、来てくれて本当にありがとうございました。


グンソクさん
いつもコンサートでは自分の話だけしてたけど(笑)
今日はIUさんとジャンウさんと一緒にこの舞台の上でドラマの思い出も話せたし
みんなの近くにいくためにトロッコにも乗ってすごく嬉しかったです。
キレイな男楽しみにして下さい。




【2日目】

という流れでしたがグンソクさんのライブで興奮してメモを忘れたので
ジャンウさんの挨拶は忘れました(^▽^;)

IUちゃんはここだけ覚えてましたのでww
グンちゃんは最初は顔がパンパンしてたけど痩せましたね(笑)
(爆笑!!)

グンソクさん。話長かったんだよね~(←いつも長いけどww)
昨日は公演が終わってみんなと皆さんが楽しんだエキスポで同じ物を食べて同じ事を感じたんですけど
やはり舞台の上でみんなと同じことを感じて話できたことが嬉しかったです。
ありがとう。

たしかこんな挨拶だっと思う(^▽^;)


【1日目、2日目共通】

グンソクさん、IUちゃん、ジャンウさんの
キレイな男

会場
ファイティーン!!

と声を合わせて盛り上がり大歓声に包まれながら幕が下りました。





さて、さて、まだ夜の部のレポが残っておりますが
スマン!!
ブロガーとて絶対ハズせないお祝い企画の方に
そろそろ着手しないと落ち着かないのですよ(^▽^;)間に合わなくなる~
そしてその後すぐ逗子フェスも控えているので
もしかしたらレポは逗子の後になってしまうかもしれません。

なんとか順番にとは思っているのですが
どれも時間がかかるものばかりで簡単にポンと出来ない内容なので
とっても厳しい状況ですm(__)m
楽しみにしている方にはすみませんが、お待ちになって~!!


おまけお休みm(__)m





バイcriバイバイ