アリーナ初日アツイー!!! |  Korinの❤Crazy for SUK❤

アリーナ初日アツイー!!!

まだ家にいるよ(笑)
korinさん2日だけなんざんず!!

まだぜんぜん準備終わってね~
着て行く服だけ決まった(笑) これだけwwwww
忙しいからアッサリ終わりにするわね。


グンソクさんアリーナ初日って事で少し緊張していたようね。
しかし、まるっと帰ってこられたわね。。。



何ですのん?このお月さまのような、まぁ~るいお顔は。
太りました?




太りましたよね!!




太ったわね!!




お前は妊婦かっ!! こ~ゆ~服なんだろ~けどww



【Twitter】

@treeJ_company 20:48
treeJ(訳): チャン・グンソクCRISHOW3初アリーナ 神戸公演が成功に終わりました。明日また会いましょう。^^



小動物的なお顔だな。いたずら書きしたくなる~www




ほ~ら、めっちゃ似合って可愛いじゃんwwwww



@jksjapan 21:22
神戸1日目おわりー♩ アリーナ初日アツイー!!!



出た!! 確信犯的“い~っ”
はい!はい!可愛いっすよ!!




んじゃ、korinさん神戸に行ってきます♪
少しブログはお休みになると思うけど復活待っててねん!!




バイcriバイバイ