せんいる ちゅかへよ〜♡ |  Korinの❤Crazy for SUK❤

せんいる ちゅかへよ〜♡

グンソクさんお誕生日おめでとう。

今年の君のお誕生日をどんな風に
ここでお祝いしようか…
あれやこれやプランも少し考えていたけれど
そのどれもが出来なくなってしまった。

でも今korinさんは、また君を元気に応援するために頑張っているんだ!
だから許してね。

この1年が君にとってどんな1年になるかな?

20代も後半になってきて
とても大人の男を意識するようになってきたみたいだけど
あまり早く大人になって欲しくないかな、笑。
20代の今を存分に楽しみつつ充実した毎日を過ごしてね。
まだまだ、ヤンチャしていいんじゃない?笑。
ウナギ達がが悲しまないやんちゃならねww

辛いことや、考え悩む事もあると思うけど
たくさん笑って過ごせる1年になる事を願っています。

君の笑顔が私の元気で勇気で希望なんだもの^^



※korinさんはいま菌と闘っています。この闘いに勝てないと帰れません-_-

※沢山の応援コメントありがとうございました。
お返事もできず申し訳ないです。
帰ったら書きますので待ってて下さい。

バイcri チョキ