自分の心が喜ぶお洒落をしていますか? | のりこサロンのブログ 自分の心が喜ぶお洒落を見つけませんか?
こんにちは😃⛄⛄
寒い毎日が、つづきますね😵😵
6日は、私のバースデイでした💐😃💕
冬生まれの私は、冬にたいそう強かったのですが、
めっぽう弱くなりました😢
50代は、1時間くらい、平気で歩いていましたが、
これも、ルーティン。
一度止めると、ちょっとそこまででも辛くなります💦
かと言って、車の、運転はできませんので、
仕方なく、歩いて行きますが、これが、どうにか
体力維持に繋がっているのかも♥️😃


50代は、変化の時代ですね。
子育ても、一段落。
時間、お金も、自分に使える時期。
同窓会など、何十年ぶりに、旧友に会える。
はて、、
何を着て行けばよいのか?
何が、似合うのか?
ヘアースタイルは?
メイクは?
今、何が流行なの?
まって、体重も、増えてしまってるわ〜
どうしよう。

時間が、止まってしまっています😓

ましてや、心が喜ぶお洒落なんて、考えるはずはないですよね😭

今まで、家族のためが、第一優先で、自分を
後回しにきてしまい、それが、当たり前。


前回の投稿でも、書きましたが、50歳からが
心が喜ぶお洒落をすることが、出来るのですよ💞


ミニスカートは、20歳までしかはけないなんて
ことは、ありません😊
制限をかけているのは、すべて自分の心です。

私は、子供の頃から、赤ら顔でした。
中学生の時は、嫌な男子から腐っさりんごと
からかわれ😓今でも、思い出します。

しかし、今は、私は、赤が、好き。
私に似合うスイカの薄めの赤なら似合う❣️
原色は、顔から離せば着れる。

また、Ô脚のコンプレックスも、ありましたが、
これも、意識すれば、治る。
笑い話ですが、両脚をふくらはぎで、帯紐で
シバって矯正していた20代😆

今は、62歳でも、膝丈のワンピースを着ます。
傍から見られて、どう思われているかより
もう、この年代に入ると、いかに残りの、時間を
ワクワクお洒落をして、楽しむかを、
私は、選んでいます。

でもね😊
これは、私の価値観です。
私の価値観に、合う方に、届いたら嬉しい💕

私の心が喜ぶお洒落は、画像のファッションです🌈


あなたの、心が喜ぶお洒落は、
アクティブカラーセラピーファッションコースを使えば、分かります😊

心が喜ぶお洒落は、みんな違います。
これからのなりたい理想のお洒落を
探してみませんか?













お申し込み
nori.smilecat@softbank.ne.jp
お名前
電話番号
受けたいコース

折り返し、ご連絡させて、頂きます。

#アクティブカラーセラピーファッションコース
#アクティブカラーセラピー
#カラーアナリスト
#イメージコンサルタント
#似合う襟の形
#パーソナルカラー診断
#似合う柄診断