焼山でランチ&ベビーマッサージ&ママの交流も☆ | 親子のふれあいタッチケア教室こゆるり*呉市吉浦&音戸*子供の為のスキンケア教室

親子のふれあいタッチケア教室こゆるり*呉市吉浦&音戸*子供の為のスキンケア教室

親子の癒しタッチケアと交流の場♪♪
皮膚トラブルでお悩みのママさんにも
子供のお肌とふれあいの習い事☆
最新の皮膚科学に基づいたキンケアを学べます。
これから赤ちゃんを迎える
妊婦さんの準備にも♪

広島の呉市吉浦で妊婦さんから子供世代までベビーマッサージ&赤ちゃんスキンケア教室
子連れで在宅ワーク資格取得OKのスクール{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/3964015.gif}
タッチケアスペシャリストの田中ですリラックマ
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2



7月11日(金)
10:30~12:30(延びる可能性あり)
呉市焼山ユニオンスクウェアカフェにてランチ付きベビマ教室
⬆︎詳しくはクリックして下さいね



二人のベビーマッサージセラピストによるコラボ企画です
8組さん限定、残席3組さんです(o^^o)


保育士でもある『ゆめのたね』さんによる保育遊び、
スキンケアセラピストでもある
『こゆるり』のプチUVケアのお話を予定しています



本日お伺いした、焼山の小児科
『たかた小児科』さんにコラボ教室のチラシを置かせて頂けました
快諾して頂きありがとうございます!



そのあとは、母と息子とでユニオンスクウェアさんのランチをいただきましたー
{7729285E-9774-470D-995E-5866407E0C4D:01}


{C84E7E5F-4F2E-4D25-9604-B3D0FD8A0EFB:01}


世羅の新鮮な野菜がたーっぷり

前菜のバーニャカウダ風のサラダ、ソースがとってもおいしかったです


久しぶりにこんなに沢山野菜を食べました!
そう思うくらいボリューム満点&栄養満点ですっ

新鮮な世羅の野菜、買って帰ることも出来ちゃいますよ(o^^o)


{F0E96679-B36C-4BEA-96FB-7F4FBB1FB2E5:01}

ご好意で息子にパンやスープ、アイスまで頂いてしまいました

いつも美味しいランチとスイーツをありがとうございます


当日のランチにも、前菜からメインプレート&スイーツにドリンクも付いていますよ
お楽しみに(o^^o)