朝練 | 気の向くまま

気の向くまま

大阪ヒルクライム同好会に参加しています。
ヒルクライムにはまってます。

4月11日

早朝ライド。リドレー手組みホイール。
4月時40分出発。
21キロ   1時間5分

十三峠1本。
まだまだ5時前は真っ暗。
なのに前照灯電池切れ(>_<)。
コンビニで電池を購入しなんとか再開。
VOLTの良いやつ欲しい。

今朝はプチ寒の戻りで、
寒いし風も強かった(^_^;)

ペダリングを意識して上がりました。
19分59秒。なんとか19分台。



4月12日

39キロ  2時間  獲得標高948
オリオン手組みホイール。

十三峠ヒルクライム。18分38秒。
フォーム重視で上ったにしては、
まあまあ。
やっぱり朝より昼のほうが力がでます。

その後は三郷駅まで下り、そこから
フラワーロードを経由し裏十三峠を
上るルート。約8キロ。
緩斜面から激坂、アップダウンと
なかなかのルートでした(^o^)
距離もそこそこ取れるし、
ここで鍛錬ですなぁ



4月13日

26キロ 1時間22分  獲得 622m

今朝はきちんと4時に起床。食パンのみを食べて
軽量化をはかり4時20分に出発。
まだ真っ暗。ライトは好調も留め具が
壊れるアクシデント >_<)

昨日の疲れからか脚が重い。
速度も平地で28キロ前後。

ペダリング意識と上半身脱力を意識。
最近、10%までの斜度だと上半身の使い方が
分かってきた気がする。多分(^_^;)

十三峠のタイムは19分33分。
焦らず続けていこう。

今朝は早く出れたので、裏十三峠も。
裏の方が斜度が所々で緩むので、上半身の
意識はしやすい。

朝練いつまで続くか?


ポチッとお願いいたします |( ̄3 ̄)|