4月11日
早朝ライド。リドレー手組みホイール。
4月時40分出発。
21キロ 1時間5分
十三峠1本。
まだまだ5時前は真っ暗。
21キロ 1時間5分
十三峠1本。
まだまだ5時前は真っ暗。
なのに前照灯電池切れ(>_<)。
コンビニで電池を購入しなんとか再開。
VOLTの良いやつ欲しい。
今朝はプチ寒の戻りで、
寒いし風も強かった(^_^;)
ペダリングを意識して上がりました。
19分59秒。なんとか19分台。
ペダリングを意識して上がりました。
19分59秒。なんとか19分台。
4月12日
39キロ 2時間 獲得標高948
オリオン手組みホイール。
十三峠ヒルクライム。18分38秒。
フォーム重視で上ったにしては、
まあまあ。
やっぱり朝より昼のほうが力がでます。
その後は三郷駅まで下り、そこから
フラワーロードを経由し裏十三峠を
上るルート。約8キロ。
緩斜面から激坂、アップダウンと
なかなかのルートでした(^o^)
距離もそこそこ取れるし、ここで鍛錬ですなぁ
十三峠ヒルクライム。18分38秒。
フォーム重視で上ったにしては、
まあまあ。
やっぱり朝より昼のほうが力がでます。
その後は三郷駅まで下り、そこから
フラワーロードを経由し裏十三峠を
上るルート。約8キロ。
緩斜面から激坂、アップダウンと
なかなかのルートでした(^o^)
距離もそこそこ取れるし、ここで鍛錬ですなぁ
4月13日
26キロ 1時間22分 獲得 622m
今朝はきちんと4時に起床。食パンのみを食べて
軽量化をはかり4時20分に出発。
まだ真っ暗。ライトは好調も留め具が
壊れるアクシデント >_<)
昨日の疲れからか脚が重い。
速度も平地で28キロ前後。
ペダリング意識と上半身脱力を意識。
最近、10%までの斜度だと上半身の使い方が
分かってきた気がする。多分(^_^;)
十三峠のタイムは19分33分。
焦らず続けていこう。
今朝は早く出れたので、裏十三峠も。
裏の方が斜度が所々で緩むので、上半身の
意識はしやすい。
昨日の疲れからか脚が重い。
速度も平地で28キロ前後。
ペダリング意識と上半身脱力を意識。
最近、10%までの斜度だと上半身の使い方が
分かってきた気がする。多分(^_^;)
十三峠のタイムは19分33分。
焦らず続けていこう。
今朝は早く出れたので、裏十三峠も。
裏の方が斜度が所々で緩むので、上半身の
意識はしやすい。
朝練いつまで続くか?
ポチッとお願いいたします |( ̄3 ̄)|