もう一足作りました | 気の向くまま

気の向くまま

大阪ヒルクライム同好会に参加しています。
ヒルクライムにはまってます。

自作ワラーチ、早くも二足目を作成

一足目はソールをビブラム8338


あまりにもペラペラでふくらはぎが痛い
これがフォアフットにはいいんでしょうが、
運動不足の私には、あまりにもハードルが高い(^◇^;)

なので二足目を作成することに。
二足目はビブラム8327
鼻緒の部分は真田紐にしました)^o^(



お洒落に白色を購入してみました。
こうしてみると結構、厚みが違う。

家の近所を走ってみましたが、だいぶ楽です(^。^)
8327で慣れてから8338に挑戦します。




出来たらポチッとお願いいたします |( ̄3 ̄)|