グラタンカフェライド | 気の向くまま

気の向くまま

大阪ヒルクライム同好会に参加しています。
ヒルクライムにはまってます。

今日は一日休み。予定なし天気よしの最高な一日。

前から行きたかった和歌山県のグラタンカフェを

目指す事に(*^▽^*)



いつもの石川サイクリングロード。

ええ天気です♪


道中、綺麗な紫陽花がいろいろな所で咲いていました。

いまがピークですね。

時間がある時に生駒のぬかた園地あじさい園に行かなければ(*^ω^*)


今日は美加の台を抜けて紀見峠。

いつも371号線を走っていましたが、美加の台経由の

ほうが道も広いし交通量も少ないので走りやすい。



橋本市のこのあたりは走りやすくていいですね。

ウロコ雲?いい感じです。


グラタンカフェには昼頃到着。

4組程入られてました。


屋外階段を降りれば店の入り口



どれも美味しそう(≧∀≦)

その中でドリアとアヒージョの組み合わせは初めて

なので、ひき肉のアヒージョ風ドリアにしました。


前菜の3種盛りのあと、メインのドリア。

美味い。

噂に違わぬ美味しさでした(๑>◡<๑)


お店の方の接客も良くリピートします。


和歌山を堪能しながら帰りました。




ポチッとお願いいたします |( ̄3 ̄)|

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村