生駒観光ラン | 気の向くまま

気の向くまま

大阪ヒルクライム同好会に参加しています。
ヒルクライムにはまってます。

昼から雨予報のためトレランは諦めてましたが、

どうも雨は降らなさそう(°▽°)


いつもの生駒山摂河泉コース


  

ちょっと濡れてますが、走りにくいほどでもない。


あじさい園に行く人が多いのか、天気がイマイチなのに人が多い(^。^)



生駒山上遊園地🎡
土曜日なので家族で楽しそうな姿が見れました(๑>◡<๑)

遊具も動いているのを久しぶりに見れました。

今日は初めての奈良側に下りてみることに。


石とセメントの坂が続く。
雨上がりで濡れているので、滑りやすくて疲れる〜(*_*)

宝山寺。
迫力を感じました。




寅さんの舞台にもなった場所らしいです。
良い雰囲気のところでした。

観光を楽しみながら生駒駅まで下りました。


ポチッとお願いします(≧∀≦)


にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ