インナードライ肌対策❤︎ | 美容オタクSのブログ

美容オタクSのブログ

初めましてちびたんです❤︎

美容オタクで好きなことを仕事にしてしまえ!


自分のエステサロンを持つ!を目標に頑張っています♥︎

よろしくね❤︎





こんにちは~
暑すぎてブーはこんななってます😅
{551C6969-8D4D-4DF0-A8AF-36AAD8F03EC3:01}

このまま、ずっと動いてない、目だけギョロギョロ(笑)





さて、皆様、お肌の調子はいかがですか?
暑い日が続いているので、
ベタベタに悩まされたり、お化粧崩れがァ💦
となかなか絶好調の方はいないと思います💦





特に夏の紫外線でお肌は大ダメージ!
ダメージはシミソバカスも増やしますが、乾燥も招きます💦
年中乾燥が気になる私は、
セラミド配合のものを選んだりしていましたが…





ここまで成分も、使い心地もいいもの、久々出会えたァ❤️て、商品をご紹介しますね!




{BA413B80-2253-48D4-96E6-A865E823C853:01}


ピュアスキン セラミドセラム
50g






スプレー缶タイプ。


洗顔後、化粧水のに、ブースターとして使用します。


よく振り、一円玉位を手のひらにとります。



お顔全体に馴染ませたら
あとはいつものお手入れ。
超簡単❗️




私は大丈夫でしたが、敏感肌の人は
手のひらに出したセラムをすり合わせ、
少し炭酸を飛ばしてから使用すると刺激を感じにくいみたい^o^






成分はとてもお肌に優しく作られています!
以下のもの全てフリー
防腐剤、石油由来成分、界面活性剤、人工香料、人口着色料、BG、グリセリン、アルコール




ちなみに!
セラミドはセラミドでも色々種類があるのご存知ですか?
とにかくセラミド入りを選んでいた私としては知りたくなかった事実


人工的に合成された短鎖脂肪酸を含むセラミドは、継続使用でお肌のバリア機能を低下させてしまうことがあるんだって💦💦💦





ここここわい…






このピュアスキンセラミドセラムはもちろん天然ヒト型フリーセラミドです❤️
さらに、注目のピクノジェノール、白キクラゲ多糖体などの美容成分も、配合されています!







ノズルが細くて飛び散らなくて
いい感じでした❤︎
{96703C7D-3221-4C38-8333-DF0D627BA4B9:01}




{ABD39826-DB5C-4190-9EBF-CD82CC7822C9:01}



こちらをこれくらい手に取り
{702BD467-CBE7-42B8-88AC-BF46A738E19A:01}

あとは塗り塗り^o^




いつものお手入れ。





簡単だよね~
なのに乾燥を防げちゃう優れもの!





乾燥しやすい目尻も絶好調❤︎

{E24E8BD9-25CC-4257-B7DB-04665B778B43:01}


なんか…



目尻って拡大すると変な画像ね😅💦







気になった方はこちら❤︎
{08598CF1-2E0C-4875-96B0-06315486E858:01}








ではでは、皆様暑いけど夏らしいことを沢山して楽しみましょうね❤️