アラマティックソープでニキビ&毛穴対策♡透明肌へ♡ | 美容オタクSのブログ

美容オタクSのブログ

初めましてちびたんです❤︎

美容オタクで好きなことを仕事にしてしまえ!


自分のエステサロンを持つ!を目標に頑張っています♥︎

よろしくね❤︎


以前ファンデーションを使ってみてからすっかりファンになってしまったブランド。





ティンタウニータ!
今回はこのブランドのソープを使ってみて、
とーっても良かったので紹介させていただきますねー♡





こちらのブランドはね、デリケートな肌をサポート。
肌にかかる負担を極力へらして、
足りないものを補いながら、ストレスにまけない強さ、美しさを兼ね備えた肌を追求しているブランドなの♡






ちなみに前回お試ししたファンデーションの記事はこちら!






{AB5D4759-537F-477F-9217-5230DAC054DA}

{7DDA2092-928F-4601-96BD-C38844E9B0EE}



ティンタウニータ  アロマティックソープ
100g  1600円




こちらのソープは、
吸着力が高いを含んでいます。
毛穴の黒ずみやつまりをすっきり取り除いてくれるよー。
ニキビやくすみの原因になる肌表面の
古い角質を優しく除去します。





また素材にもこだわっており、
高品質な純植物性の素材にこだわり、肌に刺激をあたえる不純物はゼロ。
さらに蜂蜜や茶葉エキスなど天然由来成分が肌に潤いを与えます♡






商品はこんな密封されて入っていました。
{B9F1B53D-2C1E-4009-A9B0-2463ABF76894}






白くて丸いソープです。

{340232A1-D735-4E31-A697-94BA77F38434}





ネットもついてきました。
{48BF3DFD-072F-4E12-AD74-2C9B0F15211D}


このネットは2種類のオーガンジー素材を用いたネットで、空気を効率良く取り込むので、クリーミーな泡を瞬時に作ってくれます♡
{296C1D73-AD5C-4251-ADA7-00CD8B988659}






ふわっふわの泡ができましたー♡
{77F64656-66C0-4073-A156-FCC2A5B0FFB3}

{31E4503B-9F0E-47DE-B9F9-61EC63177654}







モコモコ泡での洗顔、きもちー❤️❤️❤️
{E83B1501-DD4E-4735-BCBD-0F3B337144A3}






すごーくさっぱりするよ♡
なのにー!
つっぱらない!お肌に潤いを与えてくれるソープというのは本当でした!
エイジングには最適と思います♡









また、
こちらのシャンプー、トリートメント
{BDEBC7CA-101B-4482-AEB7-F84677FCEB7C}






化粧水、美容液のサンプルもつけてくださいました。
{E4525F81-5382-42A4-B4C2-C1715411B322}






うれしーい♡ 






気になったかたはこちらから♡




VitaNaturaleファンサイト参加中