初めての体験ロバミルククレンジング♡ | 美容オタクSのブログ

美容オタクSのブログ

初めましてちびたんです❤︎

美容オタクで好きなことを仕事にしてしまえ!


自分のエステサロンを持つ!を目標に頑張っています♥︎

よろしくね❤︎





密教二十七占術知ってますか?
最近それにはまってる笑
ちなみに私は『範』という星でした。



{263CFEE9-EC2F-42AD-88EC-8A7EFCF059A4}


範星の人は…
飾り気がなく、分け隔てなく付き合う気さくな性格で、義理と人情を大切にする親分肌ですから、どこにいても人気者です。「性は強情」と原典にあるように、内心は負けず嫌いで頑固、好き嫌いが強く、思い込むとテコでも動きません。周回の猛反発を押し切ってでも、自分の主張を通してしまいます。ときには偏屈でヘソ曲がりの人もいます。
生涯、生活に困らず長寿です。   
女性は、男勝りの働きものになる傾向があり、いつもアクティブに動き回る。





負けず嫌い…テコでも動かない…男勝り…



大丈夫か私…


しかし当たってる…


興味のある方はこちらで調べられるよ♡







さてー^o^
今日のご紹介は、一本4役で角質ケアまでできちゃうフェイスウォッシュ♡




{BADA1941-473C-4819-BC8D-47F17409B5EA}
LovaLova(ロバロバ)
オーガニック オールインワン フェイスウォッシュ

180ml  2300円






まず容器かわいい♡
単純な私はデザインで使いたい気分が上がります笑

{B3EBFA95-0CD6-4218-9E80-B1E969FFAEBD}

{E21DF312-1356-4C23-A19F-E62FC0951690}







こちらは、ロバミルク配合なんです♡
ロバミルクは人間の母乳に一番近いといわれています。




また、豊富な栄養成分と美容成分が含まれているのです♡




ビタミン、必須脂肪酸(オメガ3.オメガ6)、ミネラルなどが豊富で、
エイジング、潤い、ハリ、を与えてくれるよー♡







ダブル洗顔不要で、
クレンジング、洗顔、角質ケア、保湿が出来ちゃうんです♡






オーガニック成分もたっぷりです♡






出しやすいポンプ式~
{1D33A1E3-5CAC-4FFA-9862-AB961D096927}

ネットもついてたよ
{25765F07-607A-463C-A393-0610D29450EF}





そのままでも、
{D85493E3-CB35-4B0F-B842-A0B49DFCBB6F}




ネットに含ませ泡立てても、使えます。






ふわふわの泡立ち~
{67F9629E-9449-42A3-BA58-E3E65F1FFA44}





手に描いたチーク、アイシャドウ、ライナーを落としてみる
{C8D573AA-F6D4-4875-9792-5EA5310EAB08}






ライナーは少し残りましたが、
チーク、シャドウは綺麗に落ちました♡
{A8A60E8F-706B-4158-9D5B-EF4436FA36A5}






洗い上がりはたしかに、しっとり吸い付くような感じで、潤いを奪いすぎない感じがありました♡
{6600BD54-B6CD-4C7F-AE9A-586486C7FDA9}



乾燥が気になる日、
優しく落としたいけど、汚れを落としすぎたくない日、、、、
などなどわがままな女子におすすめのクレンジングだよーん❤️





気になった方はこちらーロバミルク♡ロバロバ♡



























セレビューティーファンサイトファンサイト参加中