おしろいパック♡ | 美容オタクSのブログ

美容オタクSのブログ

初めましてちびたんです❤︎

美容オタクで好きなことを仕事にしてしまえ!


自分のエステサロンを持つ!を目標に頑張っています♥︎

よろしくね❤︎



最近の日課♡
バカ殿になる♡笑





これを使ってー👇


{0FF4487D-9A97-4E63-8B83-768DEFC80842}





糀姫 ふぇいすぱっく
150g 1400円

{CCDE2177-38A7-49AE-B1F8-4DEF0E2E792D}




糀姫シリーズは…
日本で受けつがれる酒造造りの技術から生まれた美肌成分を贅沢に配合したスキンケアブランドです。





ふぇいすぱっく
毛穴の汚れ、古い角質、くすみを糀の力でもっちり白肌にしてくれます♡





なんと、こんにゃくスクラブが、
毛穴にのこった化粧汚れや、古い角質を吸着してくれるから、マッサージするようにお肌に乗せるのがコツです♡





白いパックです。
{999E0616-A3D1-4092-BC49-DF061D95C2B9}


ぷるぷるの、歯磨き粉?みたいなホイップ?みたいなパックが沢山はいってまーす。





香りは桜の香りがして、
とても優雅な気分になれちゃいます♡







ケースもかわいいし♡
{C883CE95-6A33-43F8-A9B0-CB5E976EE310}










洗顔後のお顔にさくらんぼ2粒大を手に取りマッサージしながら伸ばします。

{59CC6A37-B51A-46DE-A409-5A83DB7B225E}

{4F806262-BAA1-4C8B-8DF5-90A3320C1F16}

伸びはすごくいいです♡




お顔にまんべんなく乗せたら3~5分放置
{B4BA0101-6CEE-4916-8B0B-8D63C0E9655E}





よく洗い流し終了♡




なんかお顔が真っ白になりましたけどー♡すごーい♡

{0B7904EC-4BCB-4DE8-BB39-53D3406B91FE}





パックのあとは、いつものお手入れして完成です♡






バカ殿デーつづけていたら、肌も明るくなってきたし、
すっきり綺麗に汚れが落ちてる感じがするよー❤️
くすみが気になる方も是非是非♡