♡ 銀座でワクワク体験 ☆ スマイルカフェ勉強会 ♡ | 星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

〜魂・体・心〜
魂・体・心(精神)を整え笑顔で過ごす/星を使って心豊かなライフスタイルを♪♪
⭐️
開運セッション・鑑定
占星術/カードリーディング/
カラーセラピー/言霊浄化コーティング術


昨日は
銀座まで勉強会へ行ってきました


幸せは笑顔から
アクセサリー☆サンキャッチャー
TCカラーセラピスト
♡ 雪  ♡


月一回の
スマイルカフェの勉強会へ
勉強会前と終了後
久しぶりプラプラお買い物してきました



可愛いアクセサリーを発見し
一目ぼれ 
ワークショップにも
参加して来ちゃいました
指輪のスワロフスキーは
自分で好きなように
デザインできちゃうんです


ワクワクして楽しかった ピンク音符むらさき音符ブルー音符




{C24B841B-672B-4F15-9C76-0A947CEC42B0}



可愛いアクセサリーと化粧品
その他にイベントで使う材料などを
色々と購入してきました(^-^)



しっかりと勉強会も参加してきましたよ
代表の林さんのお話は
いつも勉強になることばかり
あっという間に
時間が過ぎてしまいます。



月一回勉強会に参加して
刺激をもらい
また頑張れる



そんなスマイルカフェは
美容、癒し、ワークショップ
1度に体験できるイベントなんです

東京、埼玉、千葉、神奈川
各地で毎週開催


美容    ネイル、リンパケア、
           クレイセラピー、

癒し    アロマリフレクソロジー
           ロミロミ 
            
セッション     カラーセラピー、数秘&カラー
                       手相、カードリーディング
                       カラーボトルカウンセリング

ワークショップ     

アクセサリー作り サンキャッチャー 
アロマクラフト作り、グルーデコ、
ハワイアンコード
色育塗り絵  クレイワーク、
                                 

まだまだたくさん体験できますよ


スマイルカフェのワークショップや癒し
8月17日〜22日まで
丸広百貨店
で日替わりで体験することが出来ます♡



私の出展日
19日  (金)  ☆   20日 (日)

サンキャッチャー☆
アクセサリー☆
で出展いたします


メニュー ♡♡♡


{FC82FB69-0CB9-43B8-83DE-CFAF44E89018}



{D4DDD52D-AAF3-4FB6-9E40-BC46A3A795DD}



スマイルカフェHP