イベントのお知らせ | 星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

〜魂・体・心〜
魂・体・心(精神)を整え笑顔で過ごす/星を使って心豊かなライフスタイルを♪♪
⭐️
開運セッション・鑑定
占星術/カードリーディング/
カラーセラピー/言霊浄化コーティング術

 

 

 

 

 

愛と感謝と笑顔で

心に豊かさを

 

 

星の占い師、セラピスト、カウンセラーの

横島雪です

 

 

 

イベントの予定です

 

 

【イベント】

 

 

6月4日(土)
癒しフェスティバル横浜
 
6月18日(日)
癒しフェスティバル千葉
 
6月25日(土)
癒しフェスティバル本厚木
 
3会場は受付におります
 
心と体を癒しに
遊びにいらしてくださいね🌷
 
★出展イベント
 
女性がきれいになれる1day
デパート
ふらっとマルシェ銀座
 
 
【メニュー】
 
あなたを癒す笑顔セラピスト
 
星の占い師★ゆき
 
占星術(サビアン占星術/西洋/マヤ暦)さらに、カラーセラピーを利用して
あなたの魂の本質を読み解きあなたの望む未来を実現します。
 
ミルキーウェイタロットセッション
10分 1000円 20分 2000円
占星術リーディング
10分 1000円 20分 2000円
カラーセラピー
10分 1000円 20分 2000円
 

 

 

6月11日

エステ感謝フェアー出展

 

 

 

【瞑想舞】

 

 

 

 

 

4月16日 (日)

御岩神社 【回向祭】奉納

サポート

 

5月3日 (水祝)

渋川八幡宮 奉納

初奉納で参加させていただきます

 

7月7日 (金)

小野神社 七夕奉納

サポート

 

8月6日 (日)

龍尾神社 祇園報告祭 @静岡 掛川

奉納に舞い手として参加

 

9月22日(金)

出羽三山神社 奉納A @山形

 

見学もできますのでご興味ある方は

ぜひ観にいらしてくださいね

 

奥が深い【道の世界】瞑想舞

身体、心、精神性、在り方、感性など

様々な方面から学ぶことができます

 

●WS、体験レッスンを開催しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛と感謝と笑顔をコンセプトに
活動しています



LINE@のご登録お待ちしております。

↓↓↓

友だち追加

LINE ID@ouy5738d