カードレッスンの案内 | 星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

〜魂・体・心〜
魂・体・心(精神)を整え笑顔で過ごす/星を使って心豊かなライフスタイルを♪♪
⭐️
開運セッション・鑑定
占星術/カードリーディング/
カラーセラピー/言霊浄化コーティング術

 

 

 

 

 

愛と感謝と笑顔で

心に豊かさを

 

 

星の占い師、セラピスト、カウンセラーの

横島雪です



hosi7 

カードレッスンのお知らせ


 



 

 

マルセイユタロットの構成と銀河を融合した

①ミルキーウェイタロットカード

 

 

カードの意味とカードからのメッセージの

受け取り方などを楽しく学べるレッスンです♪♪

 

 

ミルキーウェイタロットカード

人がどのように魂を磨きながら成長していくのか

宇宙の仕組みやエネルギーのことなども学べ

 

 

マルセイユタロットカードがベースの

大アルカナの22枚のストーリー

銀河のオラクルカード10枚

合計32枚

猫の絵が描かれているとても可愛いカードです

 

 

カードにキーワードも書かれているので

占いがはじめての方にも

メッセージをキャッチしやすくなっています



 

月カード・星カード・星座カードが入った

西洋占星術をもとにした

②キャットムーンスターオラクルカード

 

 

キャットムーンスターオラクルカードは

月と星の占星術のオラクルカード

 

 

可愛らしい猫が描かれている

32枚のカードで

 

 

西洋占星術を学んでいる方や

これから占星術を学びたい方におすすめのカードです





 








レッスン価格

10.000円(カード込み)

 

 

時間

2時間半〜3時間



お申し込み

こちらから

 

 




癒しパワーであなたを笑顔にする
セッション

こちらから




 

マヤ暦ライフナビゲート運命鑑定

こちらから






愛と感謝の宇宙の法則占星術
ワーク講座

こちらから




 

 
 

 

 

 

愛と感謝と笑顔をコンセプトに
活動しています



LINE@のご登録お待ちしております。

↓↓↓

友だち追加

LINE ID@ouy5738d