娘と放浪記 | ころママの気まぐれブログ

ころママの気まぐれブログ

2008年5月生まれの娘がいます。
ちょっと変わった娘の語録を綴ります

本日パパが仕事だっため
どこに行こうかと
数日前から娘と計画してました。

阪急宝塚線の駅が言える娘。
せっかくなので
その駅に言ってみよう!と盛り上がり

曽根…ダイエーでお買い物

服部…お友達とランチ

庄内…市場見学

十三…ミスドでお茶

と計画。

最後は十三はやめて
岡町に戻り
図書館で読書になりましたが
楽しい電車の旅でした。


なぜ急行があるのか?

なぜ駅を飛ばすのか?

まおは急行が嫌いだけど
かあちゃんは毎日なぜ急行なのか?

質問責めでしたが
知識が増えた1日でした。


Android携帯からの投稿