13年振り | じんのブログ

じんのブログ

旅、のろのろバイク♪ どーでもいいこと書いてます。

5月9日、木曜日。
昨日は、BEGINのコンサートに行ってきました😊
新潟では13年振りだそうです。
その時、行ってます。
何年前かは忘れていました( 'ω')?
13年の間に長岡市で開催された米フェスでのライブ行ってます。
なので、そんなに間空いてたの?って感じ。

待ちに待ったコンサート。
初めてBEGINのコンサート行ったのはいつだったか…。
かりゆしウェアにハンチング帽の観客が前の席にたくさんいて、沖縄県人会か?
ちょっと怖い😱と思った時が懐かしい✨
今回は5列目、ど真ん中(笑)
メンバー全員、いやいや脇にいるスタッフの方々もよーく見えました😊


コンサートグッズ、あまり買ったことないのに今回はTシャツも購入。
前日から悩んで、会場でやめとこと言ったのに、トイレ行ったらそのTシャツ来た可愛らしい女子見て、やっぱり買お(*´ω`*)
婆2人、着たよヾ(●´∇`●)ノ
全然可愛くないの🤣

こんな⬇️Tシャツ 画像お借りしました。




コンサートはとても楽しくて、リクエストの時、なんにしようと考えてたら思いつかず…。帰宅して、あ💦

イラヨイ月夜浜❣️

忘れてた(ノ≧ڡ≦)☆

悔やまれました。


もう歌って踊って久しぶりに疲れた一夜でした😵‍💫

あー、また行きたい。

次はいつかなぁ🤔