KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

手紙ファンレターの宛先手紙
〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町24-8 新南平台マンション503号室
KoRocK 泰智
    J
    いっとん 宛

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

この度、弊社に所属しておりましたグループ「KoRocK」は、

2022 年 1 月 31 日をもちまして、退所いたしました。 

 

いつも温かく見守り、応援してくださっているファンの皆様、 そしてご支援いただいている関係者の皆様に心より御礼申し上げるとともに、 急なご報告となりますことをお詫び申し上げます。

 

KoRocK は今後は弊社を離れ、活動を続けて参ります。

 

メンバーの J が所属するグループ「WEBER」につきましては、

6 月 12 日に開催予定の公演を最後に、J が脱退し 3 人で活動を続けて参ります。

 

KoRocK の 3 人は彼らの思い描くビジョンに向かい進んでゆくこととなりますが、 これからも変わらぬ応援、ご支援を賜れますと幸いです。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

2022 年 2 月 1 日 

株式会社プランチャイム

 

 

 

 

 

 

泰智です。

この度、KoRocKは2022年1月31日をもって、12年間お世話になった【株式会社プランチャイム】を退所した事をご報告致します。

 

18歳高校卒業と同時に、地元名古屋から上京し、プランチャイムに所属させてもらいました。

それまでは、後先考えず踊るだけのダンス学生3人組だった僕らに、「後も先も」教えてくださり、全く分からなかった芸能業界の「右も左も上も下も」教えてくださり、『ダンスを仕事にする』という知識と知恵を教えてくださいました。

 

本当に濃密で充実した12年間を送らせて頂きました。

その知識と経験から、次第に「自分達のこれからの可能性」について考えるようになり、【KoRocK結成20周年】

&【メンバー全員30歳】

というこのタイミングで、更なるダンス人生を作ってみたくなりました。

そこで、プランチャイムという事務所と、偉大過ぎる先輩方から卒業し、新たなダンス人生を自分達で作ってチャレンジさせてもらう為に退所の提案をし、背中を押してくださる様に応援の返答を頂き、今回の退所になりました。

 

数々の舞台やテレビ、映画、CM、また出演する側や振付などの裏方側、ありとあらゆる経験をさせてもらい、プランチャイム無しでは今の自分達は存在しないし、こんな成長は遂げていません。

 

改めて感謝です。

 

今までプランチャイムもKoRocKも愛してくださった方々、応援してくださった方々、

これからも変わらず応援して頂けるように、活動の歩みを止めず進めて行きますので、変わらず応援してくだると嬉しいです。

 

KoRocK3人とも気持ちは変わらず、KoRocKのダンスエンターテイメントを深め、より楽しんでもらえるモノづくりに力を注ぎ続けます!

 

皆様!!!!

今までありがとう!!

これからもよろしくーー!!!

 

 

KoRocKリーダー泰智

 

 

 

 

この度、KoRocKいっとんは2022年1月31日をもって、「株式会社プランチャイム」を退所したことをご報告致します。

 

「株式会社プランチャイム」に所属して12年間大変お世話になりました。大学進学で名古屋から上京すると同時にプランチャイムに所属しました。何もわからない、知らない中、プランチャイムの皆様、先輩方、そして関係者の皆様に多くの学びと気づきをいただきました。ありがとうございました。

そしてファンの皆様から沢山の応援をいただきました。ファンの皆様と出会えたこと、たくさんの声を聞けたこと、最高のライブを作れたことが嬉しく思います。ありがとうございました。

 

30歳という年齢の節目に自分で「KoRocK」というものを、「いっとん」というものをプランチャイムの皆様、先輩方に教えと経験をいただいた上で、自分でどこまでできるか、30歳になる1人の男として挑戦しようと思うようになりました。

3人でしっかりと話し合い、事務所とも話し合った結果、退所して独立することとなりました。

 

KoRocKは今後も活動していきます。これからは3人で考えて、行動して皆様と楽しんでいけたらと思います。KoRocKワールドを、3人それぞれのスタイルをエンターテイメントととしてファンの皆様、そして沢山の方に楽しんでいただけるよう挑戦していきます。学んだこと、忘れてはいけないこと、この12年で得た確かなものを大切に育んでしっかり立っていられるように進んでいきます。これからも応援のほど宜しくお願い致します。

 

最後に、

先輩方、関係者の皆様と本当に沢山の思い出があります。12年間が短く感じてしまうくらい、この前のことかのように思えます。その中で仕事でご一緒できたこと、食事をして色んな話をしたこと、怒られたことも全てがあって今があります。お世話になった皆様に感謝と御礼ができるよう活動に励んでいきます。まだまだ未熟者ではありますが、これからも長いお付き合いのほど何卒宜しくお願い致します。

 

 

KoRocK いっとん

 

 

 

 

Jです。

この度、12年間お世話になった「株式会社プランチャイム」を退所し、ダンスボーカルグループ「WEBER」を脱退することになった事をご報告させていただきます。

 

僕は2022年6月12日をもって退所、脱退します。

 

高校を卒業と同時に、地元名古屋から上京してプランチャイムに所属させていただきました。

ただダンスをすることしかやってこなかった中、プランチャイムの皆様、先輩方、関係者の皆様に「ダンスで生きていく」ことはもちろん、様々な経験をさせていただき、様々なことを教えていただきました。

その中でファンの皆様とも出会うことができ、応援していただき、何のため、誰のために踊る、何のため、誰のために活動していくかということを考えるようになりました。

 

上京して12年、年齢を重ねるにつれて「自分のこの先」を考えるようになりました。

そんな中、30歳になったタイミングで自分の環境が変わっていくにつれて、自分と向き合い、今までの経験や知識の中で今とは違う環境で人生をつくりたいと思いました。

事務所のみなさんと話し合い、自分達のチャレンジをさせてもらう為に退所の提案をして、応援の返答をいただき、退所にいたりました。

 

ここまで成長させてくださったたくさんの方に感謝しています。

 

WEBERのメンバーにも感謝しています。

WEBERとしてもここまで色々なことがあり、乗り越えてきた中、今回は僕のわがままを聞いてもらう形になりました。

それぞれのメンバーの想いも聞き、僕はTaka.、Hayato、little Skeetとは別の道にいき、進んでいくことになりました。

ただ、2022年6月12日まではWEBERのメンバーとして皆様に楽しんでいただけるようしっかりと活動していきます。

 

これからは僕は、それぞれの活動もしつつ、KoRocKで集まったときはKoRocKなりのダンスエンターテイメントで楽しんでいただけるように活動していきます。

 

最後に、これからもパフォーマーとして応援していただけるように、応援してて良かったなと思っていただけるように活動していきます。

 

これからもどうかよろしくお願いいたします。

 

 

KoRocK J

 

 

 

 

 

 

これからの活動は各自SNSやこちらのHPでご確認ください。→ https://korock.jp/

 


こんばんはー。






福岡から帰ってきました。

今日は今日で色々とバタバタとしている日でした。


今はもうご飯食べて、風呂も入ったのでいつでも寝れます。笑

今日で1月も終わりですね〜


明日から2月。

2022年も1ヶ月が終わりました〜


2月は日にちが他の月より少ないから早く過ぎる感覚なんすよね〜笑

1日1日大事に生きてこうと思います(^^)



んじゃ、また明日。

またね。













#J


こんばんはー。






今日はWEBERのFCツアー。

明太子を作りました!

こんな機会なかったら作ることなんてなかったんじゃないかって思います。笑

皆さんに感謝。


本当に1から作るわけではなく、風味とか辛さを自分好みに出来るっていうやつでした〜

短い時間だったけど楽しかったなぁ〜

5日間漬けておかないといけないみたいなので美味しくできることを願うばかりです。笑


今日はこのあと20時くらいからまた音声生配信しようかと思っています〜

するときはSNSでお知らせしますのでっ


んじゃ、また明日。

またね。














#J