室蘭保健所からレスキュー | 猫(=^ェ^=)と暮らす♪

猫(=^ェ^=)と暮らす♪

動物好きです。
犬派でしたが、1匹の猫を家族に迎えました。
日中は留守番なので、お友達に2匹目を迎えて
猫の保護の手伝いを始めました。
保健所から3匹目(ニャンチャロ)を迎えて
更に保護活動に力を入れたいと思ってます(^_^)

室蘭保健所から2匹にゃーにゃーレスキューしました!!
{DCC1AD45-8E8B-47A1-8FD8-58714D465E88:01}

{8516FD9B-D1B8-4F32-82CB-C83EAE610CB8:01}

4匹で収容されて飼い主さんを探してました。2匹は新しい家族が見つかりましたが、2匹は期限までに家族が見つかりませんでした

怖い思いをしたのでしょう。。。
引き出しに行ってくれた方を見て、何処かに連れて行かれる
って怯えた目をしたそうですしょぼんしょぼんしょぼん
お世話をしてた職員さんが、時間を掛けて抱っこして落ち着かせてくれました

今は預かりさんにも随分慣れてスリスリさん
{1F8818BF-D561-42E1-973E-6D261939B55D:01}

間も無く里親募集します