これから美容矯正セラピストになってみたい…という方々に | ~京都発 健康美人は頭蓋骨から~ 頭蓋骨(ずがいこつ)の歪みを調整して、小顔健康美人になれる3つの法則

~京都発 健康美人は頭蓋骨から~ 頭蓋骨(ずがいこつ)の歪みを調整して、小顔健康美人になれる3つの法則

頭蓋骨の歪みを整えると、顔の歪みが整い小顔になります。姿勢も良くなり、美しさと健康が手に入ります。
「健康で、なおかつ美しくありたい」
美容矯正サロンオーナーセラピスト、JPN美容矯正セラピスト協会代表理事の山口勝美が、そんな女性の願いを叶えます。

皆様こんばんは…
美容矯正オートクチュールアナリスト
山口勝美です




6月度まで行っていました…
『おうちでできる頭蓋骨調整』(鎮静法)はご好評頂いておりましたが只今、一旦終了させて頂いております。





{4B8907A9-71B1-419B-BDC0-425D427D9D99:01}





そしてこの度7月に…
一般社団法JPN美容矯正セラピスト協会を設立に相成りましたので、これからは美容矯正の中身をわかりやすく部門に分けて行き、私自身が頭蓋骨から健康美をお伝えします専門家として、新たに講座開講まで今しばらくお待ち頂きますように、どうぞ宜しくお願い致します。







私たち人は、生まれてから3歳までの間に両親とのスキンシップ(特に母親)をどれだけ取れてきたかによって、安定した精神が育めるかが決まって来るとまで言われています


{EEF50A5C-685A-4FD2-838B-2D3F27A05F42:01}




肌と肌が…

撫でたり
さすったり
ほんの軽くたたいたり




そういった触れ合いを持つ事で…
触られている相手だけではなく
触っている自身も癒し効果、リラックス効果が起きる作用があるんです






これは…

ふれあいやスキンシップで、脳の下垂後葉から分泌されると言われている、オキシトシンと言うホルモンが出て…
人を信頼して幸せ気分にさせてくれるとも言われています






たとえ…子供の頃にスキンシップが少なかっても、大人になってからでもケアをしていく事(肌と肌のスキンシップ)によって精神的にも安定して行くことができます







なので…
施術される側、また施術を行う側も
同じ事が言え…






私たちセラピストの手を借りることによる
体に意識を持っていく(肌と肌とのスキンシップ)=精神的に安定していく
と言う事が最終目的であります






この様なしっかりとした理由付けの技術とマインドの内容の基本を元に踏まえた、豊かなライフスタイルを歩んで行ける、美容矯正セラピストになりたい方々を育てて行く活動をして行きたいと思っております。





{1C670C38-140C-4CDE-9265-31932315E856:01}







ナチュールミューinfo                         サロンでは女性に嬉しい効果の出るメニューをご提供させて頂いております京都小顔頭蓋骨美容矯正サロンナチュールミュー