沢山の方に知っていただきたい‼️ | ~京都発 健康美人は頭蓋骨から~ 頭蓋骨(ずがいこつ)の歪みを調整して、小顔健康美人になれる3つの法則

~京都発 健康美人は頭蓋骨から~ 頭蓋骨(ずがいこつ)の歪みを調整して、小顔健康美人になれる3つの法則

頭蓋骨の歪みを整えると、顔の歪みが整い小顔になります。姿勢も良くなり、美しさと健康が手に入ります。
「健康で、なおかつ美しくありたい」
美容矯正サロンオーナーセラピスト、JPN美容矯正セラピスト協会代表理事の山口勝美が、そんな女性の願いを叶えます。

三連休皆様いかがお過ごしでしょうか?
頭蓋骨から健康美を伝える専門家
山口勝美です



残席只今7名様となりました!

{4628D59E-92DA-47FD-B3EC-6F48C85B9630:01}



初めてお会いするばかりで、皆様『セルフ骨格小顔調整術』にご興味頂きありがとうございます。



今回、このワークショップをするにあたり
どうしてワークショップを開催することになったかにその理由やまた、『セルフ骨格小顔調整術』を受けて頂きたい方とはに、私のいろいろな思いを書かせて頂きました。



開催するきっかけのもう一つの理由として…


サロンで施術を受けたお客様から、お家で何かできる事はないのか…等のお声を頂いていた事もあったり…

日ごろ、私はサロンで施術を施すことを中心とやっていますが、このやっている内容を、たくさんの方に知っていただきたい。


だからといって、サロンに来て頂けない方もいらっしゃる…その理由は以前の記事


外でバリバリと働く女性、またお家で家事や育児で動きまわり、なかなか美容サロンに定期的に通えない方など…


女性であり、うわべだけの美しさにとらわれず『健康で美しくなりたい』と願う方々です。


また今後の展開として、私がやっている施術を多くのセラピストの方に、また同じように健康美を叶えていただくツールとして使っていただきたい。


同じように美容矯正セラピストになりたい

そんな架け橋となる、最初の1歩としてやろうと決意したわけです。




今回ワークショップでは、できるだけ多くの方に来ていただきたいと言うことで、金額を5,000円という設定にさせて頂いています。


このワークショップでやる内容は今年も講師として登壇させて頂きます…


ミス・ユニバースジャパン・ファイナリストのビューティーキャンプで講義としてやる内容とほぼ同じ内容になっています‼️



簡単でありながら、本当に価値のあるもので、日常な時間の中でやっていただくこととして、ほんとに続けていただくと素晴らしい結果が目に見えて分かります。



先ずは皆様に知って頂きたいと言う思いがあり、多くの方に伝えたいと言う思いで、今回の金額設定であります。


まだ少しお席がありますので、ピン❗️と来た方はどうぞご参加ください‼️




実際にされた方々のご感想

J:A様

左右の目の大きさや位置の違い。
無意識に眉間やこめかみ周りがきゅーっと緊張するクセがあり、セルフ~を教えて頂いてから目の左右差が気にならなくなり、眉間やこめかみ周りも力まなくなってきました。
首などのストレッチ効果と呼吸を合わせるためか、頭部全体が軽くなったように感じます。

ちょっと触れてる?だけで、歪みが整うことに感動してます。ありがとうございます。



E:K様
普段からパソコンをしたり、力仕事をすることもあり、
食いしばることも多く、顔がこってる、と感じたり、
頭が痛い、首が痛い、と感じることも多いです。

そんな時、
セルフ骨格小顔調整術をやってみると、
不思議と顔や頭が緩む感じがして、軽くなってきました。

また、かみ合わせも関係あるのか、
顔のゆがみ(特に口)も少しずつ整ってきました。

一番おどろいているのは、
耳掃除をする際、左耳に綿棒が入りにくかったのが、
すっと、入るようになりました!
頭蓋骨や顔の骨格の調整ができると、
こんなにも楽なのだと実感できました!

むくみが気になるときやくすみが気になる時には
積極的にセルフ骨格小顔調整術をやっています♪


T:B様

骨格小顔セルフケアをやり始めてから、顎関節症で悩んでいた顎がカクカクとなる症状が、なくなってきたように思います。そしてなによりも年齢のせいで、気になっていた法令線が、ほとんど目立たなくなりまた、目の高さが揃うようになったので、写真をとっても左右の顔の大きさの違いが、ほとんどわからなくなりました!友達から「最近小顔になって、若々しく見えるね」と言われるようになりとても嬉しいです。今ではメイク前に必ずやるようにしています。ありがとうございます


『セルフ骨格小顔調整術』
東京ワークショップのお知らせ
2/27土曜日 13:00~15:00
 【場所】ハロー貸し会議室八重洲ファイナンシャルビルC5F
〒103-0027 東京都中央区日本橋3丁目4 八重洲フィナンシャルビル
https://goo.gl/maps/VktJ3r2LmMF2

JR中央線(快速) 東京駅 八重洲中央口 徒歩2分
JR山手線 東京駅 八重洲中央口 徒歩2分

【講座料金】5000円