楽しみにしていたお茶会 | ~京都発 健康美人は頭蓋骨から~ 頭蓋骨(ずがいこつ)の歪みを調整して、小顔健康美人になれる3つの法則

~京都発 健康美人は頭蓋骨から~ 頭蓋骨(ずがいこつ)の歪みを調整して、小顔健康美人になれる3つの法則

頭蓋骨の歪みを整えると、顔の歪みが整い小顔になります。姿勢も良くなり、美しさと健康が手に入ります。
「健康で、なおかつ美しくありたい」
美容矯正サロンオーナーセラピスト、JPN美容矯正セラピスト協会代表理事の山口勝美が、そんな女性の願いを叶えます。

今日は寒かったですが、なかなか良いお天気に恵まれてとても爽やかな一日でした


皆様こんばんは
山口勝美です


今日は年明け初出以来の、休日を取り…
しっかりと睡眠をとって、午後からは昨年からとっても楽しみにしていた、オーラチェックお茶会へ


今日もお気に入りの着物で行きました
最近は、着物がマイブーム音譜



クリスマスに現役書籍専門ライター戸田美紀さんのプレゼント企画に見事当選しての参加です



なんでも…
普段めったにその事をされないらしく…
なかなか貴重な企画だったようです




告知なさった時期私は、是非行きたい!という直感が働き、当選クジの時も「当たる」確信があったプレゼント企画❗️


やはり、私の直感通り見事当たりました‼️
その時の抽選動画はこちら



内容は秘密ですが、私自身がネックになっていることがあってズバリ言われ…
(もう、美紀さんは凄いんです)


でも足りない事もちゃんとホロー下さって、これからのまた新しい指針となりそうです



美紀さんと最初にお会いした数年前の私は
今とは全く違うオーラだったらしく
現在は嬉しい結果の内容でした爆笑



今日ご一緒して頂いた方々とも、新たなご縁を頂きました



ありがとうございました


{E158920A-96B7-462E-A827-7975EA401DD4:01}