2016ミス・ユニバース・ジャパンファイナルBCレポート最終章 | ~京都発 健康美人は頭蓋骨から~ 頭蓋骨(ずがいこつ)の歪みを調整して、小顔健康美人になれる3つの法則

~京都発 健康美人は頭蓋骨から~ 頭蓋骨(ずがいこつ)の歪みを調整して、小顔健康美人になれる3つの法則

頭蓋骨の歪みを整えると、顔の歪みが整い小顔になります。姿勢も良くなり、美しさと健康が手に入ります。
「健康で、なおかつ美しくありたい」
美容矯正サロンオーナーセラピスト、JPN美容矯正セラピスト協会代表理事の山口勝美が、そんな女性の願いを叶えます。

ミス・ユニバース・ファイナル・ビュティーキャンプレポートも最終章です


2016ミス・ユニバースジャパン・ファイナルBCレポート1

2016ミス・ユニバースジャパン・ファイナルBCレポート2


頭蓋骨は何故歪むのか?
なぜ頭蓋骨からなのか?
頭蓋骨の歪みを調整するとどうなるのか?


この事の説明が終わったあと、ファイナルの皆様に
実際にワークをしていただきます。









前に出たい方を挙手していただき、




その中から
お一人前に出てきて頂いたその方は・・・
一番先に手が上がった、高知県代表の”西村紗也香さん”







今回はテキストをご用意いたしましたので、それを見て頂きながらの
ワークです。







なかなか、お一人ずつはチェックするには大変です




皆さん美しくなるためのワークなのでやはり真剣です!







ワークが終わった後も沢山の方々から質問を頂き、












実際にサロンに来たいともおっしゃられる方も何人かいてくださいました。






お手元には『セルフ骨格小顔調整術』のテキストを…

ありがとうございます。





今回は、前年度から協会を立ち上げた事もあり新たな目標として
来年できれば、当協会のインストラクターの方々が沢山育っていただければ
アシスタントとして一緒にこのビューティーキャンプに来たいと思いました








関係者の皆様ありがとうございました