ダイエットしたことでできてしまった、ひじのタルミ | ~京都発 健康美人は頭蓋骨から~ 頭蓋骨(ずがいこつ)の歪みを調整して、小顔健康美人になれる3つの法則

~京都発 健康美人は頭蓋骨から~ 頭蓋骨(ずがいこつ)の歪みを調整して、小顔健康美人になれる3つの法則

頭蓋骨の歪みを整えると、顔の歪みが整い小顔になります。姿勢も良くなり、美しさと健康が手に入ります。
「健康で、なおかつ美しくありたい」
美容矯正サロンオーナーセラピスト、JPN美容矯正セラピスト協会代表理事の山口勝美が、そんな女性の願いを叶えます。

「この夏に向けて、ダイエットをしているんですが、痩せて洋服のサイズは落ちたんはいいんですが、ひざやひじがたるんでしまい、おばさんに見えてショックなんです」



そんな声が聞こえて来ましたよ


{E98CD45E-19D2-4097-A578-B2E6A4153788}






こんばんは
頭蓋骨から健康美を伝える専門家
山口勝美です。




この夏に向けて
ダイエット、ダイエット、ダイエット…と


いろいろなダイエット方法がありますが


ちょっと待ってください。




ダイエットで、脂肪は落ちても
筋肉を増やす事をしないと
様々な関節の皮膚のタルミが
目立ってくるんですよ!




関節のタルミでいえば


気になるナンバーワン!は


膝(ひざ)ですよね。




もう一つ気になる関節といえば



肘「ひじ」。




半袖やノースリーブを着た時に
目立つのは、二の腕と同じく肘。



肘にタルミが出ると、もうそれだけで
年齢層が上に見えてしまいます。




最近は、施術を受けにご来店くださった方に
お家で簡単にできる膝(ひざ)や肘(ひじ)のタルミ防止ケア方法もお伝えしています。




皮膚のタルミのケアだけではなく
「骨格」からのケア方法です。



ぜひお悩みの方はお尋ねくださいね!






募集中‼️

セルフ骨格小顔調整術が2級・1級講座となり
新しい手技も加わってさらにバージョンアップした講座となります


8月4日金曜に開催いたします!
新体制 セルフ骨格小顔調整術1級・2級講座